動画貼ろうと思ったらエラーで貼れなかったので画像だけノセルカドットスティングレイ | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

もい!

 

引野の、アルゼンチンバックブリカーコツです。

 

花粉がよぉ・・・

 

目によぉ・・・

 

襲ってくるんだよぉ・・・。。

 

目くりぬいて丸ごと洗浄したい。

 

 

そんな中、うちの地獄少女が暴れているとの報が・・・。。

 

やっぱあのスペック怖ぇな。

 

花粉より怖ぇや。

 

 

あしゅのごあんにゃいでしゅ(花粉

 

明日

27日

( 木 )

10時開店

花粉を吹き飛ばす勢いで営業します。

 

 

 

 

もい。

 

 

野人、和製ヘラクレスこと、中西学、引退。

 

中学の頃、毎週欠かさず見てた新日。

 

その中で一番好きなレスラーでした。

 

悩筋の権化みたいな出で立ちでオフになれば気の良い関西のおっさん。一時期迷走して技術派レスラーになろうとした時期もありましたが、どんなに大きい相手でも軽々と担ぎ上げてしまうパワーにあこがれたなぁ。

 

引退試合でもそのパワーは健在な感じもしましたが。

 

というかこの4人がタッグ組んで闘うとか熱すぎる。

 

27年間お疲れ様でした。

 

 

 

ちゅーことで

 

 

明日

27日

( 木 )

10時開店

花粉を吹き飛ばす勢いで営業します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コツ氏推薦ショートカット枠

 

色物バンドと思いきやガチ勢

ガチ勢だからこそ色物が映える的な。知らんけど。

 

 

Voが可愛い。

 

 

Baがコツ氏似

 

 

 

Voがかわいい

 

以上。