数字で言えば6より8の方が好きかな。末広がりな感じするし。うん。 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

もい!

 

引野の、鬼の居ぬ間に暴食コツです。

 

花粉がやべぇの。

 

なにがやべぇってこのマスクがSSR級に手に入らない状態での花粉はやべぇって。

 

花粉でSAN値がみるみる削られていく今日この頃。

 

鼻もやばいけど何より目の奥がロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ状態。まじバルス。

 

 

 

明日のご案内です。

 

明 日

26日

( 水 )

10時開店

今週休まず営業中

好評稼動中

 

 

 

もい。

 

昨日のブログで情報が漏えいしておりましたが。

 

昨日、コツ氏、お隣のカッチン華の61年組会合を実施。

 

飲み会前に少し時間があったのでカッチン引野店に合流。

 

カッチン、J氏に怯え震える。

 

J氏、コーヒーでカッチンを手なずける事に成功。

 

所帯持ちということでコツ氏に僻みの『爆発したらええねん』を10回くらい言われる。

 

時間になったので黒崎へ。

 

今回は手羽先の美味しいお店・・・・・ではなく。

 

キャベツチーズの美味しいお店へ。。。

 

 

コツブログ兼広報担当大臣、またしても写真を撮り忘れる。

 

食べ物は食べる物なのでね。

 

撮るという風習がないのでね。

 

ただ、流石に何も写真がないのも侘しいので

 

食べ散らかしたやつだけ撮ってきました^q^

 

 

ほいでこのお店、前回華の61年組メンバーの大分先輩が来訪されたときにも行ったお店なんですけど。

 

美人な女将さんがおられまして。コツの事覚えてくれてたんですけど。

 

女将さん「以前も来られたことありますよね! ・・・確かご結婚をされるとかいう話をされてたような。。

 

 

 

 

・・・それはどこの世界線のわたしですか^q^

 

パラレルワールドですか^q^

 

 

 

ほんで既婚者であるカッチンに軽くディスられながらも熱い話を交わし(爆発したらええねん)

 

カロリー制限大臣のJ氏もいないので食後にアイスまで食って帰ることに。

 

夫婦アイス ¥350

 

夫婦アイスなんて言うもんだから、バニラとストロベリー的なのが二種類ついてまっせみたいな感じだと思ってたから、「独身ですけど夫婦アイス下さい」とか滑り倒しながらも注文したのに。

 

予想外の抹茶とごま油がかかったバニラアイス。

 

これめっちゃ美味しかったんすけど。

 

 

・・・どのへんが夫婦?

 

って思ったので女将さんに聞いてみたんすよね。

 

 

 

夫婦で一生懸命考えて作ったからです///ドキドキラブラブ

 

゚・*:.。.☆(*゚ω`人)☆.。.:*・゚ きゃわわwww

 

 

 

 

爆発したらええねん

 

ほんま

 

爆発したらええねん

 

 

ほんでコツも“見せつけられたな~”とか言ってたら、横で聞いてた大将が

 

『見せつけてないよ、滲み出たんだよ』とか言い出して。

 

 

 

 

 

大爆発したらええねん。

 

 

 

ほんま

 

 

でもまぁ。カッチンとも色々語り合うことも出来て。

 

何より料理も美味しいものばかりだったので。

 

コツ氏の北半球よりも広い心に免じて許してあげようと思うの

 

次は大分先輩も呼んで、華の61年組総会を画策中のコツ氏。

 

 

カッチン、あべごろう、集合の準備を。

 

 

 

ちゅーことで

 

 

明 日

26日

( 水 )

10時開店

今週休まず営業中

好評稼動中