たべてないたべてない(ヾノ・ω・`) | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

ヤツはやせるきねえ~な汗

 

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・∀・´)ノ

 

いっこうに成果が見られず

 

恐らくどっかで食っている模様

 

 

 

(´・ω・`)マア、シランケド

 

 

 

 

ワタクシ先日、久留米の方に行きまして

 

ご当地人気のうなぎ屋さんへ

 

『富松うなぎ屋 黒田本店』

 

駐車場に入ると焼いてる煙と香りがチューチューチュー

 

早速店内へ

 

平日のお昼前でしたが待ってる方が何組か

 

暫くしてテーブルにつき注文を

 

コチラのお店、人気は「セイロむし」との事なので

 

「セイロむし」「うなぎ定食」をお願いしました。

 

 

待っている間、お茶を頂き

 

うなぎ登場爆  笑

 

 

 

流石人気のお店

 

身のホクホク感が良く、大変美味しかったです照れ

 

 

お店の裏手に大きな駐車場がありましたが、週末にはかなり混雑するとか。。

 

お近くに行かれた方は是非ビックリマーク

 

 

 

それでは明日のご案内♪

 

明日22日(日)

連日10時開店

 

【入替後の週末】

 

人気の機種でお楽しみ下さい♪

 

 

明日も元気いっぱい!!

 

皆様のご来店をお待ちしております( ´Д`)ノ~