outlookで【】を件名に2カ所以上入れると送信済になってても送信できてないバグがあるらしい | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんは。

 

ちょくちょく二人で飲みには行くんだけど、なかなか踏み出せない感じの時に、行きつけのバーでばったり俺の同級生に会って、その同級生が俺の横にいる女性を見て、“えっと、彼女さん?”って言うんだけど、少し間が空いた後、俺が「いや、飲み友だt」っていうくらいのタイミングで

 

『・・・に、なる予定です///』

 

っていう感じの女性を探しています。急募です。お願いします。後生です。

 

おみくじには年内に素敵な出会いがって書いてたのにありません。珍しいポケモン捕まえれたくらいです。

 

 

 

年内ってあと10日くらいしかないけど目途ついてます?

 

年内施行っていう算段出してきたの御宅の方ですよね?

 

それが不可能ってことになると今後貴方への信頼問題に関わりますのでご承知頂きますようお願い致します。

 

 

どうも、神にプレッシャーをかける男、他力本願の化身、コツです。

 

 

 

 

明日の案内ばするとです。

明日

21日

(ど)

10時開店とです。

新台、好評とです。

 

 

時は令和元年。

 

パーラージャンボグループ、

         第69次ダイエットブーム、

                          到来

 

 

 

隣国であるGAIA共和国のモモコ・グ・ミ・フトシ氏の激ヤセ騒動に端を発した今回の騒動。

 

“炭水化物を抜くと良い”“晩飯は食べない方が良い”等、不確かな情報に踊らされる一匹の彷徨える子豚があった。

 

名をニクフエール・ド・トンコツという。伴侶はまだ無い。

 

耐えがたきを耐え、忍び難きを忍び。

 

腹が減れば水でごまかし、腹が鳴れば腹を殴り痛みでごまかす生活を送り、公休日には昼間からピザを頼み一人で全部食うという暴挙を働く日々を続けた。

 

そんなド・トンコツの前に1人の青年が現れ言った。

 

『俺も最近、炭水化物抜いてるんだよね。』

 

聴くと、青年の体重はド・トンコツの体重よりも遙かに軽い。

 

両者の上背は同じくらいである。

 

ド・トンコツは激怒した。

 

その程度の体重で痩せると宣うか。デブへの冒涜である。と。

 

『遊びでやってるんじゃないんだよ!!!』

 

ド・トンコツの魂の叫びであった。

 

俗に八つ当たりという。

 

 

尚、ド・トンコツ氏、運動する気は更々ない模様。

 

う~む。ナイシトールに頼るしか。

 

おしまい。

 

 

 

明日

21日

(ど)

10時開店とです。

新台、好評とです。

エヴァば打ちたかとです。