わかいじぶんとであったら | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ

 

 

秋の夜長いかがお過ごしでしょうか

 

また先日レイトショーに行ったお話は後ほど

 

先ずはご案内から爆  笑

 

 

明日11月

(; ・`ω・´)モウ11ガツ

 

1日(金)

連日10時OPEN

 

好評稼動中☆彡

 

ジャンボは連日営業中です!!

 

11月もジャンボでお楽しみを♪

 

 

 

さて、

 

ターミネーターの前にもう一つ気になる映画が

 

ウィル・スミスの『ジェミニマン』

 

 

クローンの若い自分と闘うというストーリー

 

バイクでのアクションシーンがすごかったびっくり

 

なかなか楽しめる映画でした照れ

 

 

で、映画と言えば、ポップコーンですがあせる

(;゚Д゚)イキナリ

 

 

注文しようとしたときにカウンターに貼ってあった

 

 

びっくり

 

 

厚切りネギ塩牛タン汗

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

頼んでしまいました汗

 

 

結果、

 

 

 

 

予想以上に美味しかったビックリマーク

(゚∀゚)ウマウマ

 

映画の前半で食べきってしまい

 

飲み物も足りないというあせる

 

 

見つけられた方は映画とともに是非!!

 

 

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております( ´Д`)ノ~