なぜかまわりみち | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ

 

 

(;゚Д゚)ア~

 

 

もう10月も終わりますよ

 

 

そうこう言ってたら今年も終わる。。

 

 

振り返ると

 

 

・・・・・汗

 

 

前半色々あったな汗汗

 

 

 

 

気を取り直して明日のご案内!!

 

 

明日31日(木)

 

連日10」時」OPENビックリマーク

 

 

10月最終日もジャンボで楽しくお遊びください♪

 

 

 

でわ、

 

 

ず~と前に写真で見ていきたかったところがあり

 

行ってみることにしました

 

篠栗にある『九大の森』

 

 

良く解らず南駐車場に車を停めてしまい

 

池を一周する羽目にあせる

 

駐車場にいたおじさんに今年は水が無いと聞きましたが

 

雨降ってたのであわよくばと思ったんですが

 

 

池の周りの遊歩道を進み

 

木々の中を散策

 

途中休憩所の小屋の中には

 

誰かが置いた栗が

 

 

 

そしてたどり着いた目的地あせる

 

 

やっぱり水ありませんでしたガーン

 

 

 

 

本当なら

こんなもののけ姫に出てきそうな感じを期待しましたが・・・

(; ・`ω・´)チクショー

 

 

良いお散歩にはなったので

 

またチャレンジしようと思います。。

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております( ´Д`)ノ~