オーケストラがおいてない | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

引野の、新しい何かが俺の中で目覚めた、免許取り立て女子(33歳独身、やや加齢臭)コツです。

 

チャーライ何段階ナーフされるねん!ジワジワ弱体化すんのやめぇ!

 

このまま消えてしまえ愛のない、罪のないチャーライ達。

 

 

 

 

明日のご案内を。

27日

( 日 )

10時開店

新機種好評稼動中

日曜日も

ゴリゴリ

営業します。

 

さて。

 

先日、大分から大先輩AB56さんが来訪されていたのですが。。

 

とある方のお心遣い?もあり、二人でゆっくりと語り合うことも出来。

 

それからなんやかんやと。

 

 

次回来訪の際はコツが満を持しておもてなしをば。(覚えてたら。)たぶん。

 

 

 

 

そしてその日のうちに今度は大分の大先輩ちょいわるの『A』さんと緊急コラボ(ゲーム内で)。

 

ほとんど話したことの無いお方でしたが、気さくな方ですぐに打ち解けさせて頂きました。(ゲームの内容は3人揃ってコテンパンにされましたけど。)

 

 

と、何気にこの数日で色んな方との交流を深めたコツ氏。

 

 

 

いつか全店舗合同で飲み会とかしてみたいなぁ~~~|д゚)チラッ

 

どうですかね~|д゚)チラッ |д゚)チラッ

 

|д゚)チラッ |д゚)チラッ |д゚)チラッ

 

 

 

ちゅーことで。

 

 

 

27日

( 日 )

10時開店

新機種好評稼動中

待ってなんかいらんない。