出来たのはずいぶん昔 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ

 

 

 

 

明日のご案内!!

 

週末も元気に爆  笑

 

10月26日(土)

連日10時オ~プン

 

新機種好評稼動中です

 

明日も是非、ジャンボ引野でお楽しみ下さい♪

 

 

 

 

先日のお話(・∀・)

 

 

まだソフトバンクホークスがダイエーホークスだったころ

 

選手が宿泊していたと聞いていた

 

海の中道にあるホテルに行ってみました

 

 

 

 

マリンワールドの横にあるこのホテル

『ザ・ルイガンズスパ&リゾート』

 

入り口ではがお出迎え

 

 

時期外れの為、お得に宿泊でき

 

更に部屋もアップグレードしていただき上の階へ

 

 

夜はお酒を飲みつつゆっくり過ごし

 

 

翌朝

 

 

ご自慢のリゾートビュッフェ朝食を頂きました。

 

珍しいメニューも有りすごく美味しかったです爆  笑

 

 

 

割と近場なのでなかなか行かなかったのですが

 

一度ぐらいはねえ口笛

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております( ´Д`)ノ~