腰痛のアルペジオ | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

引野の、娘(友達の)を一日中抱っこしてたので腰が痛い男コツです。

 

パパさんの片鱗を味わいました。小指の甘皮くらいですけど。

 

 

 

最近、某エネオス神さんから社用電話が鳴ってコツが出ると

必ずこれを言われます。

 

しゃーないやろ、俺しかいないんやから(:3_ヽ)_ =3 バフッ

 

 

 

はい。

 

明日のご案内どす。

 

明日

27日(金)

10時開店

 

 

さて。

 

 

連日熱戦が繰り広げられてますけど。

 

あ、ラグビーの話ですよ。

 

ワールドカップ期間中は ラグビー8割、営業案内2割でいきますよ。

 

ニュージーランドVS南アフリカは熱かった。

 

前半の南アの猛攻も凄まじかったけど、

 

オールブラックスの選手層が厚すぎる。

 

ベンチにレジェンド選手が普通に控えてるし・・・。怪我が無かったらこれにダミアン・マッケンジーが入ってたとか思うともう。すっごい(語彙力)

 

寿司桶で例えるなら、大トロやらウナギやら食って満足やと思って桶洗おうとしたら桶の底開いて伊勢海老出て来る感じ。

 

 

まぁ。多分。

 

コツがどんだけ言ってもあんましラグビーの面白さが伝わってないと思うんすけど。

 

そんな方々の為に、分かりやすいラグビーのルール動画と、スーパープレー集を載せておこうと思います。

 

 

※自分の興味のある事には熱心になるタイプのコツ氏

 

 

 

 

 

ちゅーことで。

 

 

 

 

 

 

 

明日

27日(金)

10時開店

 

待ってる☆