蟹蟹蟹蟹(ちみもうりょう) | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

引野の、無類の珈琲好きコツです。

 

やっぱね。珈琲はね。専門店がいいよね。水が違うんだよ水が。

 

なんか青山の方に良いカフェがあるらしいな。俺の直感がそう言ってる。

 

これはね。フラッと立ち寄ってしまうかもしれんね。

 

珈琲がね、珈琲が美味しいらしいからね。

 

 

 

 

一人で喫茶店とか行けるわけねぇだろ (:3_ヽ)_ =3 バフッ

 

 

は~い。

 

明日のご案内ですよ~

 

明日

26日

(木)

10時開店

森口博子ばりに

元気が MORI MORI で営業します。

 

へい。

 

コツ、先日おやすみでして。

 

大宰府に行ってきたんですけど。

 

 

 

男2人、女2人で。

 

コツ♂、友達♂、友達の嫁さん♀、その娘♀(2歳)】

 

 

 

 

嘘は言ってねぇでっしゃろ(:3_ヽ)_ =3 バフッ

 

 

なにぶん久しぶりだったもので。

 

前回渡すつもりだった娘ちゃんの誕生日プレゼントも渡し、旦那に買っておいた12年物のウイスキーは12年と9カ月物に熟成され。

 

間にコツの誕生日もあったのですが、友達夫婦の間でプレゼント何にするか色々考えた結果、とあるところに連れて行くという結果に落ち着いたようで。

 

 

それがコチラ。

 

 

大宰府にある愛だの恋だのを祭ったところだそうで。

 

 

・・・誕生日プレゼントに神頼みってかwwwwww

 

 

 

ありがとうございます(血涙)

 

 

娘ちゃんも合わせ、4人でコツの良縁を祈ってきたわけですけれども。

 

おみくじ、ひきますよね。

 

 

 

 

蟹座・・・AB型。。。ちゃんと神様に祈りなさい。。。

 

なんか。。。聞き覚えあるなって思ってたんですけど。。。

 

 

 

↓コチラ、ジュン坊さんが3月くらいにコツに買って来てくれたお土産に入っていたおみくじ。

 

 

おんなじやつ引いとるwwwwwww

 

そんなことある?wwww

 

一つだけ違うところは。。。。

 

縁談の欄の所。

 

 

年内に話しがあります。のところが近く、に代わってるところですかね。。

 

 

ざっくり伸ばすなやwwww

 

あと5分寝かせてが1時間になるやつやろwww

年内って指定したなら年内に仕上げてよ(血眼)

 

 

もう、ほんと、たのんます。

 

 

 

ちゅーことで。

 

明日

26日

(木)

10時開店

森口博子ばりに

元気が MORI MORI で営業します。