泰山夫君、其は我也 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

 

引野のデリック・ウィブリーコツです。

 

 

 

3年間だけでもいいからアブリルと結婚したかった。。。。

 

 

 

リアーナでもいいです。。。

 

 

 

 

 

 


なんならスーザン・ボイルでもいいです。。。。。。。。。

 

(^ω^)

 

明日のご案内です

明 日

27日(火)

今週休まず

10時開店

 

 

 

さて。

 

 

コツ、近々お休みを頂いて友達4人でキャンプに言ってくるんです。

 

 

島根に

 

 

なんでも、海沿いに有名なキャンプ場があるらしく。

 

そこに泊まる予定だったのですが。

 

予約を頼んでいた友人が電話担当の方と一悶着あったらしくwww

 

 

“あそこにはぜっっっっっxtぅxtぅぅxtぅぅっxったい泊まらん!!”

 

とガチ切れw

 

いや、どうするんよw

 

ってなってたら代わりの所を見つけてきたらしく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそ山奥なんだがwww

 

 

道無くね?www

 

海辺でバーベキューはどうなったんですかねwww

 

 

 

的な事を伝えたら・・・

 

 

“いや、もう予約したし。(半ギレ)”

 

いや、行動力www

 

これあれやわ。

 

街に続く唯一のつり橋を何者かに落とされて、助けを呼ぼうとしても携帯は圏外やし、フロントにある唯一の電話は何者かによって回線引きちぎられてるし、“こ、こんな殺人鬼がいるかもしれないとこで一緒に寝られるか!!俺は1人で寝る!!”ってなるやつやわ。

 

 

無事帰ってこられるかしら。

 

 

と、いうことで。

 

 

明 日

27日(火)

今週休まず

10時開店

 

お侍しております。ゴザル