やつのせいなのおかげなの | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

 

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ

 

 

さあて、今週のジャンボ引野店

 

 

 

明日26日(月)

連日10時OPEN

 

週の始めもジャンボでお楽しみ下さいネ!!

 

 

 

少し前のお休みに

 

コツのせいで早く起こされ

(#゚ω゚ )コノヤロ

 

スロットでも打ちに行こうと某店へ

 

当日12時開店との事だったので

 

何年かぶりに抽選が引きたくて並びに行きました

 

 

・・・

 

・・・

 

あせる

 

並びは数十名

(; ・`д・´)ダイジョウブカ

 

 

悩みましたが何年かぶりの抽選が引きたくて

 

最後尾(54人目)に並び、いざ抽選へビックリマーク

 

 

 

ボタンを押す抽選は何か味気なくあっさり終了

 

 

 

結果

 

 

 

54⇒11あせる

 

 

台が600台以上あるお店で54人ですから

 

台は選び放題でしたが汗

 

 

その日は無事1300枚ほどプラスで終了音譜

 

 

 

「残り物には福がある」のかなってお話爆  笑

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております( ´Д`)ノ~