橋のちかくには | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ

 

 

さて、早速ですが

 

岩国の錦帯橋のそばにあるコチラの建物↓

 

何だと思います?

 

 

 

正解は後ほど

 

 

 

とにかく明日のご案内

 

明日25日(火)

今週ジャンボは休まず営業にてお出迎え♪

連日10時OPEN!!

 

≫好評稼動中≪

 

明日もジャンボ引野でごゆ~くりお楽しみ下さい。。

 

 

 

 

それでは雑記の続き

 

錦帯橋の近辺にて

 

 

ナニコレ珍百景NO.176

ソフトクリームだらけのお店むさし

 

行った時は170種類のソフトクリームが

 

でも、食べたのは

 

その横のお店のフルーツかき氷汗

 

 

 

その奥にある公園に鵜飼いのが飼育されていました

 

 

 

そしてちょっと車で移動して

『岩国白蛇神社』

 

やっぱり苦手ガーン

 

 

おみくじが変わっていてこんなのでした↓↓

 

 

 

 

そして冒頭の建物は

 

 

 

 

 

なんとパチンコ屋さんでしたあせる

 

残念ながら2018年9月24日で閉店されてたようで

 

瓦屋根のパチンコ屋さんって珍しいですよね

 

ついつい車を降りて写真を撮ってしまいました爆  笑

 

 

山口編おしまい。。

 

 

それでは明日も皆さまのご来店お待ちしております( ´Д`)ノ~