PFC | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

引野の黒髪ショートカットコツです。

 

まずはご案内から!!!

 

 

明日

6月24日(月)

ジャンボは元気に10時開店!!

月曜日休みませんよ!

 

さて。

 

 

先日の夜会については・・・・後日ご報告するとして。。。

 

 

コツ、3日前くらいに不思議な夢を見まして。。

 

 

コツが中学生の頃の、初恋の女の子が夢に出てきまして。

 

 

まぁ、チキンハートのロンリーポークなんで、当時、その子とは特に何もなかったんですけど

 

 

夢の中でちょっと・・・なんていうか・・・・イイ感じなんですよ。。。

 

 

おうおうおうと。。

 

 

ええやんけ。。。。

 

 

なんて思って、ふとその子の足に目をやると、

 

 

 

膝めっちゃ怪我してて血出てんすよねwww

 

 

 

ほいで、コツが「え?!膝どうしたん?!」

 

 

的な事を聞いたらその子が、

 

 

「いや、知らんw」

 

 

的な事を言ってサーーーっと消えていくっていう夢だったんですけど。。。。

 

 

 

 

 

・・・・いや、なんの夢www

 

 

基本わけわからん夢多いけど、今回の一段と謎だわwww

 

 

と思ったので、検索してみることに。。

 

 

夢占い 膝  怪我  ←ポチ

 

 

 

膝を怪我している夢の意味・・・・

 

膝の怪我はあなたの健康面に対する警告表しています。

運動不足で肥満気味になっているかもしれません運動を怠ると内臓も悪くなってきてしまいますし、忙しくても適度な運動は行う様にしてください。

 

 

 

・・・いやwどんな警告の仕方wwwww

 

 

いや、あってるよw

 

確かに警告の通りあってるけども!!!

 

 

俺の初恋掘り返した意味wwwww

 

 

上げて落とす警告やめてくんないかなwwww

 

 

 

・・・・はぁ。

 

 

これ食べて痩せよ。。

 

 

と、いうことで!!

 

 

明日

6月24日(月)

ジャンボは元気に10時開店!!


猫しっぽおまちしてま~す猫あたまニャーン