一見、悪徳に見えて、ただジャンボでのバイトを勧めてるだけの男 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

 

まずはご案内から!!

 

 

明日

6月22日(土)

ジャンボは元気に10時開店!

 

Pアナゴ

Pブラックラグーン3

スーパーミラクルジャグラー

 

 

新機種好評稼動中!

 

 

 

 

改めまして、こんばんわ。

 

引野のあつまる君コツです。

 

 

 

 

まぁ、、まぁ、どうぞwどうぞw

 

 

まぁ、座ってwww

 

座ってるかwww

 

うえ~~い♪

 

いいじゃんいいじゃんwww

 

 

えっ、このブログ見てくれてるってことは、何、君もぱちんこすんの?

 

 

いいじゃ~んw

 

え、ちょっとまって・・・・

 

ぱちんこするってことはぁ・・・・

 

 

北斗無双で3万Pとかやっちゃてるわけ?

 

絆でフリーズ10回とかひいちゃってるわけ?

 

 

え?そこまでじゃない?

 

 

ひょっとして海ジャパンで深海モード行っちゃってる?

 

 

 

いやいやいや・・・ちがうちがうっ!!

 

バカにしてないバカにしてないwwww

 

実際俺もそうだからw

 

 

 

こないだリゼロで2000枚出した後、同じ台に2000枚打ち込んで、

 

 

ゼロから始めましょwww

 

 

なんて言ってたくらいだからwww

 

分かる分かるwww

 

 

 

 

 

でもさーー・・・・ぶっちゃけどぉ?

 

 

ぶっちゃけぇ・・・

 

 

 

 

 

円、足りてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぁぁりないよねぇぇっwwwww

 

 

いやいやいや・・・わかるわかるwww

 

 

いやいや、新台も打ちたいしさぁーアナゴも打ちたいもんねぇwww

 

 

分かる分かるw

 

 

ほんといくらあっても足りないんだよぉ・・・

 

 

みんなだいたい円足りないつってんのwww

 

 

 

 

、今回お話しさせてもらうのは・・・・。。。

 

 

 

少しの努力の積み重ねで・・・報酬が手に入る “ビジネス” の話なんだけど・・・。

 

 

 

もし仮に・・・・仮にだよ?

 

 

 

 

 

 

あなたの一時間を誰かがお金で買ってくれるっていったらどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・うっれしいよねっ!!wwww

 

 

 

 

うんうんうんwww  うれしいよねwww

 

 

 

あ、でも、これね・・・・ ひとつだけやって欲しいことがあんの。

 

 

ジャンボ引野店でぇ・・・・ぱちんこを打ちにくるお客さんに・・・・

 

 

接客をして欲しいの。

 

 

 

これだけでいいの!!!

 

いや、これ全然怪しくない!!!

 

全然怪しくない!!!

 

 

これ、みんなやってる。

 

言わないだけでこれ、みんなやってんの。

 

 

でも、コツは今日それをあなたに教える。

 

今日はあなたにそれを教える為にブログ書いてる。

 

 

 

1時間が¥1050になるんだよ?あなたの一時間が。

 

 

 

これを1日7.5時間、15日続けたらいくらになると思う?

 

 

いいよ?電卓使っていいよ?

 

 

細かい数字は言わないよ?

 

細かい数字は言わないけどね。

 

週1日からでもいいし。

 

未経験も歓迎するし。

 

力仕事なんかないから女性でも全然だいじょうぶ。

 

時間も相談にのるよ?

 

 

 

でもね、みんな言わないの・・・

 

でもね、今日コツが教える。

 

 

 

でね、これすごいのが・・・

 

 

ランクアップシステムってのがあんの。

 

 

最初は下からスタートするかもしれない。

 

 

でもね、頑張れば、どんどん上に上がっていけんの。

 

 

俺の知り合いでバイトで入った子がいるんだけど・・・・

 

 

その子が今どうなってると思う・・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員やってるwww

 

 

 

社員やってるんだよ!!

 

積み重ねで!!!

 

 

今日はそういう話をしにきた!!!

 

 

やってみたら!!??

 

 

 

 

 

一見、悪徳に見えて、ただジャンボでのバイトを勧めてるだけの男。

 

 

 

 

と、いうことで。

 

 

猫しっぽパーラージャンボ引野店、絶賛スタッフ募集中!猫あたま

 

猫しっぽ猫あたま

 

 

まずはお気軽にお電話を!

 

もしくはお近くのコツまでお尋ねください!

 

その際・・・・ブログを見て応募しました!!

 

って言って頂けると。。。。。。。。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまコツが喜びます。猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

と、いうことで!!

 

明日

6月22日(土)

ジャンボは元気に10時開店!

 

最新機種導入しましたよ~

猫しっぽ猫あたま

 

猫しっぽお待ち猫からだして猫からだます!猫あたまニャーン