光のコツ | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

 

まずは明日のご案内から!!

 

 

明日

6月21日(金)

10時開店!

 

最新機種導入済!

 

 

 

 

 

さて、改めましてこんばんわ。

 

引野のヒカセン、光の戦士コツです。

 

 

 

見たい映画が増えていく・・・・

 

 

 

キングダム ←まだ見てない

 

銃夢  ←見たい

 

アナと世界の終わり ←割と見たい

 

劇場版 光のお父さん ←超見たい

 

 

 

 

皆さんご存知かと思いますが。

 

コツチキンハートのロンリーポークなので。。

 

1人で映画館ってのにどーーしても抵抗が。。

 

かといって・・・引野のお出掛けマシーンは一緒に行ってくれないし。。。

 

コツ、友達いないし・・・・

 

 

でも今回は1人映画行くかも・・・・。。。

 

そのくらいは見たい映画。

 

 

 

 

ほいでまぁ。。。

 

 

引野のお出掛けマシーン三三三( `・ω・´)ノ

 

が、また休みの日にどっかにお出掛けしてたみたいなんですが。。

 

 

やれ、シュークリームが大きかっただの・・・

 

やれ、やまめが美味しかっただの・・・

 

やれ、キン肉マンがいただの・・・

 

 

お土産話をしてくるわけですよ。。。

 

 

コツは毎回それを、死んだ魚の目で  へー、ふーん。

 

 

って聞いてるわけなんですけど。

 

 

まぁ。。毎回何かしらリアルお土産を買ってきてくれるんで、あんまし強くは言えないんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

前を歩いてひっぱってもらうより、

一緒に横に立って歩いて欲しかったの・・・・。

 

 

お土産が欲しいんじゃないの・・・

思い出が欲しいのッッ・・・!!!ショボーン

 

 

 

 

はい、ちょっと頭の中チューリップお花畑チューリップなのでこの辺で終わろうと思います。

 

たぶん、昨日ネットフリックスでハチミツとクローバー1話から全部見たせいだと思います。

 

 

ほんで多分、実際誘われても、めんどくさがって断るんだと思います。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまぼくはげんきです。猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

と、いうことでwww

 

 

 

 

 

明日

6月21日(金)

10時開店!

 

最新機種導入済!


元気にお待ちしております!