ぽてとはLすんで | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

 

あいむ らび にっ!

 

皆さん、こんばんわ。

 

俺のスマイルはミリオンダラーでお馴染み、引野のジャンクフードジャンキーコツです。

 

 

多い時は週4くらいで通います。

 

    のローテを組む時もあります。

 

 

ほいで先日、事務所内で、ファストフード店に行った時に注文の仕方に困るという話題になりまして。

 

 

バーガーセットだけじゃ物足りない。

 

けど、もう一個バーガーを頼むとちょっと多いみたいな。

 

 

 

 

あ、あ~~~!!で、ですよねぇ ^^;

 

(普通にセットと、もう一個バーガーと

なんならナゲットも買ってかえりますけど ^^; )

 

 

 

的な感じで、コツの生活に欠かせないものになっておるのですが。

 

 

ちょっと面白い物見つけまして。

 

 

 さんの特設サイトにて、名前を入力すると、現在販売中のバーガーにちなんで名前を改名してくれるというサイト。

 

 

それがコチラ。

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんわ。

 

コツ

改め

ゴリラドッグ

です。

 

 

 

 

ゴリラドッグwwwww

 

 

ただの悪口じゃないのかwwww

 

 

ブタゴリラと発想が一緒やwww

 

 

アニマル系やなくてキメラやなwww

 

 

気にいったらシェアしてね♪

 

 

気に入るかいやwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

悔しいのでミツオくんでもやってみました。

 

 

 

メタルガーゴイルwwww

つよそう

 

 

 

さて、

 

一通り遊んだことやし。

 

 

明日のご案内です!!

 

 

明 日

 

6月1日(土)

 

ジャンボは元気に10時開店

 

 

6月とつにゅー!!

 

しばらく休みませんよー!

 

6月もちかっぱ元気に営業致します!!

 

 

コツ改め、ゴリラドッグもお待ちしてます!