でってれてっててー | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

まずは

明日のご案内から!!

 

明日

5月31日(金)

元気に10時開店!!

 

引き続きしこたま笑顔でお待ちしとります!!

 

 

 

さて。

 

 

引野のぱちんこゆとり世代コツです。

 

 

・初めて打ったぱちんこは逃げちゃダメだセカンドインパクト。

 

金ステップアップロングまで行ってレイ背景入って次回予告がからもうが、奇数図柄のシングルリーチはかっすかすに外れていたのは良い思い出。

 

 

 

・初めて打ったスロットは初代あたたたホワタァ

 

まだ貧乏大学生だったコツ7月7日なけなしの2諭吉を握りしめてうちにいって、何事もなく2諭吉が旅立って行ったタイミングで強チェ引いて32ゲーム回すために更になけなしの3漱石取りに行って速攻で3漱石を旅立たせたのもいい思い出。

 

 

・大学生の頃に好きだった子に似ているからという気持ち悪い理由で好きだった、操ちゃん。

スピンオフ台が出たときに前日にもらった給料握りしめて開店から打ちに行ったら秒で7諭吉持ってかれたのも良い思い出。

 

 

このとき、「好きな女は金がかかるぜ」という名言が生まれる。

 

 

 

まぁ、ご覧の様に、コツはぱちんこゆとり世代育ちなので、基本的に液晶のある台しか打たないんですが。

 

 

先日のお休みに久しぶりに朝から打ちに行くかと思いたち。

 

 

今話題沸騰中の例の台で、コツの原作愛を見せつけてぎゃふんと言わせてやるかと。

 

 

が・・・まさかの満台・・・・。。。

 

 

この時点で結構な萎え。俗にいう なえぽよ状態。

 

 

 

 

しばらくホールを遊技台迷子したコツはなぜかジャグラーに着www

 

 

 

 

多くの人に愛されているのは知っているが・・・。。

 

 

このストイックの化身であるジャグラー。。

 

たぶん、人生においてトータルでも5000ゲームすら回したことないはず。。

 

 

 

晩御飯で例えるなら白ご飯とたくわんとみそ汁みたいな感じ。

 

 

 

ハンバーグ食べたい。。。

 

 

 

まぁでも、座ってしまったものはしょうがないので取りあえず打つことに。。。

 

 

 

 

 

でってれてっててー

 

ポスポスポス

 

 

でってれてっててー

 

ポスポスポス

 

 

でってれてっててー

 

ポスポスポス

 

 

 

 

罰ゲームかな?

 

 

 

 

開始30Gで飽きるwwww

 

 

 

 

もうちょっとこう・・・

 

 

ずきゅぅぅぅぅぅんん!!

 

とか

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

 

 

とか

 

 

メメタァ

 

 

とか。

 

震えるぞハート!!燃え尽きるほどヒート!!

 

 

的な演出が欲しい。。。。

 

 

 

とかなんとか言ってると。

 

 

 

 

でってれてっててー

 

ポスポスポス

 

ンゴッ!!

 

 

 

ぺカったwww

 

 

 

 

そっからジワりながら順調にメダルは増え。。。

 

 

たぶん1500枚くらい。

 

 

総ゲームは2000回くらい。

 

 

 

どうするこれ。。

 

 

 

 

完ッッッ全に飽きてる。

 

 

 

 

たまに2枚がけしちゃって あかん って思いながらメダルいれようとするけどリプレイ揃って下皿からペロンって出てくるのを連発するくらい飽きてる。

 

 

けどこの台良さそうやし・・・・

 

 

 

とかなんとか言ってる間に半分くらい無くなる。。

 

 

 

ええい!!!ままよ!!!

 

 

って言いながらぶん回す。。

 

 

 

 

結果・・・・

 

 

 

 

 

一杯出るwwwwwwww

 

 

いらんかったんや・・・・

 

派手な液晶も!!!

 

大きい音も!!

 

鯨を倒す必要もなかったんや!!!!

 

 

ただ、レバーとボタンと。少しの忍耐力があればそれでええんや。。(原点回帰)

 

 

 

 

あんまり言うと鯨を倒せなかった人たちに討伐されそうなのでこの辺で。

 

 

 

ジャグラーさんあざすwww

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで!!!

 

 

明日

5月31日(金)

元気に10時開店!!

 

引き続きしこたま笑顔でお待ちしとります!!

 

 

あざすwww