地元ニュースには出ていません | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ

 

 

早速、明日のご案内から

 

明日24日(金)

まだまだ入替3日目!!

連」日」10」時」オープン

 

 

 

話題の新機種でお楽しみを♪

 

 

 

明日もジャンボ引野でお楽しみ下さい。。

 

 

 

 

からの

 

行ってきたブログ

 

 

今回はカエル寺に続く第2弾

 

 

 

猫寺です

 

山口県萩市にある

 

『 雲 林 寺 』 

 

クロマメ猫がお出迎え

 

 

萩にゃん猫もお出迎え

 

更にいつだったかテレビでも見たことのある猫仏様猫

 

 

その他、猫の置物やらグッツやらがあちらこちらに猫

 

 

 

そして目的の

 

猫かぶり猫猫猫猫猫

 

 

 

木を彫って作ってるのでかなり重たいあせる

 

 

 

 

 

はい、ポーズ猫

 

 

と、遊んできましたあせる

 

 

北九から片道、車で2時間ちょっと

 

帰り道、観光バスとワゴン車が結構な事故を起こしていましたが汗

 

気になる方は萩観光ついでに

 

是非!!

 

 

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております( ´Д`)ノ~