風穴! | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

こんばんは、ジュン坊です。

( `・ω・´)ノ

 

 

先ずは明日のご案内から

 

 

入りました爆  笑

 

 

これも爆  笑爆  笑

 

23日[木] 新台入替2日目

≫≫10時オ~プン≪≪

 

 

【今回の導入機種】

 

 

明日もジャンボの新機種でお楽しみを♪

 

 

 

 

さてさて、うちのキヨチャン

 

電話しても出ね~

(# ゚Д゚)オーイ

 

 

恐らく打ちに行っとるな汗

 

 

 

それならば遊技のおさらい↓↓

 

 

 

ざ~とこんな感じです。。

 

一回のタイマーで最大5,100個

 

更に引き戻しが63%ですとあせる

 

なかなか魅力的です

 

 

これはキヨチャン絶対行っとるな

 

見かけた方は電話出るよう言っといてください( `・ω・´)

 

 

 

それでは明日も元気にお出迎え♪

 

是非、ジャンボでおためしを!!

 

皆様のご来店お待ちしております( ´Д`)ノ~