まかせんしゃい! | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

引野のバンバラバンバンバンコツです。

 

黄レンジャーの武器は頭突きだと思っていました、コツです。

 

本日スタッフから、この中(早番スタッフ)で5レンジャー決めるなら、コツ副は間違いなく黄レンジャーですね。って言われました。しかも、二人から。どうも、コツです。

 

 

本日はお楽しみ頂けましたでしょうか。

 

 

 

まずは大事なご案内から!!

 

 

明日

4月25日(木)

 

ジャンボは新台入替3日目!

 

10時開店!!

 

 

 

さて、久しぶりに雑記でも。

 

 

好きな漫画が映画で実写化する。。

 

原作ファンとしては、それだけ人気があるということで喜ばしいことだと思うのですが、実際にその映画を見るかと言われれば・・・うーん。。って感じ。

 

実際にその作品を知らない人からすれば、“そういった映画”として捉えられるので純粋に映画を楽しめるのだとは思うのですが。

 

原作を知ってるが故に、このキャラはこの人じゃ無くない?だとか、あそこのシーン飛ばすんだ・・・とか。。え、玄野は高校生じゃなくて、大学生なん?とか。岸本のコピーの設定どこいったん?とか。音石明すっ飛ばしてもう吉良出てくんの?レッドホットチリペッパーでないの?みたいな。

 

 

まぁ、幼いころに見たハリ〇ッド版のドラゴンボ〇ルの衝撃には敵いませんけどね。

 

 

そんななか。

 

 

キングダム。

 

 

面白そう。。。

 

 

評判も良さげ。

 

 

キャスティングも割としっくりきてる。

 

 

 

長澤まさみ可愛い。

 

 

 

 

悩む。。。

 

 

まぁ、行くにしても、一人で映画館いけないチキンハート一緒に映画行ってくれる人なんかいないロンリーポークなので、ジュン坊主任でもさらって行こうかと思います。

 

 

 

と、いうことで!!

 

 

 

明日

4月25日(木)

 

ジャンボは新台入替3日目!

 

10時開店!!

 

 

 

お待ちしとります!!