好きなものは、ごはん&ごはん | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

 

 

 

 

平成最後に、三共さんから伝説の剣を授かりし者

 

 

やりすぎですニヤリちわース

 

 

 

 

三共のレバブルが大好きな自分は、早くスーパー戦隊が打ちたくてたまりません。。。

 

 

 

 

ゴレンジャーど真ん中世代っちゃー世代のやりすぎ

 

 

 

 

 

ゴレンジャーそれぞれの武器をオマージュしながら遊んだものです。

 

 

 

 

 

そこで問題!

 

 

 

 

 

 

キレンジャーの大好物は

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

武器は何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちなんですよ。正確には両方正解ですが・・・いわゆる前期と後期がありました。

 

 

 

 

 

 

 

なんで、この映像観たときは

 

 

 

 

 

 

ぜってーキレンジャーからやんって思いましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

24日も10時より、5人そろって元気爆発営業中です!