斑猫豚 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

先日、ジュン坊主任から、“こんばんわ”じゃなくて“こんばん は!!!”とガチ切れされました。

 

改めまして、こんばん波!引野の帰国子女コツです。

 

コツ、ちょっとOZでの生活が長かったんで日本語疎いんだよね~。

 

 

 

 

さて。

 

 

 

チーター。。

 

 

 

 

この言葉を聞いてあなたは何を思い浮かべますか。

 

 

まぁ、だいたいの人は

 

 

 

これだと思うんですけど。

 

 

それか

 

 

 

これかな。

 

 

 

チーター。。

 

 

コツにとってはね、、

 

 

天敵なんですよ。。

 

オンラインゲームにおいて、外部ツール等を使って不正にデータを改変して有利にゲームをするプレイヤーの事をチーターって言うんですけど。

 

 

またゲームの話かいってのは無しで頼んます。

 

 

 

このチーター。

 

 

分かりやすく野球で例えると、

 

 

1塁からホームベースまで2秒で走れるようになったりとか、相手ピッチャーが投げる球種とコースが完璧にわかるようになったりとか、全球顔面にデッドボール食らってもピンピンしてたりだとか。

 

 

 

いや、そこまでズルしてゲームして面白いん?www

 

 

って思うんですけど、俺つえーしたかったりとか、単に嫌がらせ目的だったりとか、どのゲームにも一定数は必ずいるんですよね。。そういう人たち。

 

 

 

コツがやってるのはPS4なので、比較的被害はすくないんですけど。

 

PS4はPS4で、マウサーの賛否であったりとか色々あるわけですよ。

(この辺は話すと長くなるので喝愛)

 

 

 

まぁ。。。

 

コツもゲームするときは

 

 

こんなのとか

 

 

こんなのとか。

 

 

 

 

こんなのとか使ってるガチ勢なんですけど。(ゲーム内の成績はガチ勢という訳ではない)

 

 

 

 

因みに、この3つの道具。

 

 

 

野球で例えるならば。

 

 

 

柳田・内川・イデホ

 

 

って感じ。

 

禁止はされてないけど、相手からしたら、き、汚いぞおまえ!!!ってなるレベル。

 

 

柳田はまだ許せるけど!!内川、イデホはあかんで!!

 

って感じ。

 

 

 

だってハンマー(ゲーム内の称号)欲しいんだもの。。

 

撃ち合い勝てないしさぁ。。。

 

三十路ゲーマーの限界値が見えるわぁ。。。

 

 

 

さて、上手い人の動画でも見て勉強すっか。。。

 

 

仕事や!!頑張って仕事にゃ!!!

 

 

と、いうわけで!!!

 

 

ジャンボは明日も10時開店!!

 

ジャンボで素敵な週末を~