祝豚 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

 

 

じゅうwwwだいwwwはっぴゅうwwww

 

 

 

 

 

 

コツ、叔父さんになるwwww

 

 

 

この度、わが最愛の妹に元気な男の子が生まれましてwww

 

 

 

皆さん、こんばんわ、引野のお祝儀マシーンコツおじです。

 

 

 

 

 

ここ・・・どこ・・・?

 

 

 

みたいな顔してますが。

 

めちゃくちゃ可愛いwww

 

親バカならぬ叔父バカ全開ですね。分かります。

 

 

 

 

この写真、コツの幼い頃に激似なんですよね。。。

 

 

この子の将来が心配です!!

 

 

まぁ、妹はコツに全然似てないし、旦那さん男前なんで大丈夫だと思いますが。

 

元気にすくすく育ってほしいですなぁ。

 

 

 

それはそうと。。。

 

 

7つ下の妹に出産まで先を越されるとはなぁ。。。

 

 

 

 

コツも早いとこ子供作らんと・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・いや、離婚したわ!!!!!!

 

 

 

 

・・・・いや、結婚すらしたことねぇわ!!!!!!

 

 

 

↑この下りの元ネタはコチラより。

https://ameblo.jp/kouichrou0306/entry-12425736403.html

 

さぁて仕事すっか。。。

 

 

 

じゃんぼは

あす3がつ22にち金ようびも

 

あさ10じより開店!

 

 

叔父さんもおまちしとりますよー