豚走 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

さよ~な~ら~きみ~のこ~えを~

 

だ~いて~ある~いて~いく~

 

愛はコンビニでも買えるけれどもう少し探そうよって言われたので探してるうちに今年が終わりそうです。

 

皆さんこんばんわ。引野の体育教師のコツさんです。

 

 

 

今年も残すところあと一日となったわけですが・・・・

 

 

早すぎりゅ

 

 

 

こんくらい早い

 

 

 

 

コツも、に倣って今年を振り返って見ようと思ったのですが・・・

 

 

・・・・。

 

 

・・・・。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

・・・・イエローモンキーのライブに行った・・・のは去年か。。。

 

 

・・・・。

 

・・・・・。

 

・・・・・・・車のバンパー割った・・・のも去年か。。。あ。今年も割ったな。。バンパーは消耗品やしな。しゃーない。

 

 

 

・・・・。

 

 

・・・・。

 

 

・・・・・・(*^○^*)

 

なぁ~んもないwww

 

 

 

 

コツの一年を表すと↑こんな感じ

 

 

 

そんな事を知ってか知らずか。

 

 

ジュン坊主任と、常連のお客様でコツの来年の目標を立ててくれたらしく

 

 

先程、お客様の方から発表がありました。

 

 

それではコツ2019年の目標を発表いたしたいと思います。

 

 

ドゥルルッルルルッルルルルッルルルッルルル ←ドラムロール

 

ジャン!

 

 

 

ジュン坊主任&常連のT様「コツ、結婚する!!」

 

 

 

 

・・・・(*^○^*)

 

 

 

と、いうことで、2018年も残すところ後1日となりましたが、

 

明日12月31日も

ジャンボは朝10時より

元気に開店!!

 

 

2019年に結婚する男(自称)もお待ちしております!

 

 

 

最後に、コツより皆様に、この一年の感謝と、来年へのご挨拶でコツブログ2018を締めようと思います。

 

 

皆様のおかげで、コツはこの一年も素敵な年となりました。

 

 

皆様の2019年が、素晴らしい一年でありますよう、コツ細やかながらお祈り致しております。

 

 

それでは、明日も10時よりお待ち致しております!!

 

コツ。