ブタカラ・ウロコ29FINAL | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

べりぐっ!だ~いぶい~けそうだ~

 

ふりきった~らと~べそうじゃ~ん

 

こんどはなにを~たべよ~か~

 

卒業おめでとう!ブラブラブラブラ~

 

皆さん、こんばんわ。年の瀬は別れの季節。心の汚れ、今年の内に!

 

引野の校長先生コツです。

 

 

 

と、いうことで!行ってきました!

 

日本武道館!

メカラ・ウロコ29FINAL!

 

 

 

超満員

 

 

そして32年連続、コツが抱かれたい男ランキング1位

 

 

 

日本一スパンコールの似合う男

 

 

 

 

世界一セクシーな52歳

 

 

 

 

やばかったっすね。

 

最前列で見てたので

こんなに近くで見れます。

 

 

最前列で見てたので

 

LINEの通知も来ます。

 

 

 

 

まぁ、感の良い方はすでにお気づきかと思いますが、チケット当たらなかったので、

 

家でスマホでライブ配信見てました。

 

 

 

それでも充分楽しかったですし、FINALといわれてたのでどうなるかと思ってた次回告知もあり・・・

 

4月からは新アルバムの全国ツアーも始まるし・・・

 

来年もいい年になりそうです。

 

 

と、いうことで!!

 

12月30日(日)

【年末年始は休まず営業】

10時OPEN!!

恒例の物販フェアーもありますよ!!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております♪