2018年を振り返ろう | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

こんばんわ! 怪人やりすぎです!

 

 

 

 

 

 

コツに明日の案内を任されましたが・・・・

 

 

 

 

ガン無視して、2018年を勝手に振り返ろうと思います( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

1月・・・

 

 

正月たのし~だ~ね~♪からの

積雪で、愛車が15キロ走行を余儀なくされました

 

 

 

 

 

 

2月・・・

 

 

 

主任が有休をとって、平昌で飛んできました。(・∀・)おつかれー

 

 

 

 

3月・・・

2000Gよっしゃーーーってならなかった、残業w

 

 

 

4月・・・

 

人生初の、いきステで舞い上がってしまいました。

 

 

 

 

 

5月・・・・

 

 

未だに、未解決事件の1,000円の謎。。。

 

 

 

 

6月・・・

 

次から次へとくる、渦巻きrush

 

 

 

 

7月・・・

 

 

W杯終了。。。世情にビクともしないやりすぎでした。

 

 

 

 

8月・・・

 

 

 

フトシイジリ最終回 

 

 

 

9月・・・

 

草刈り雅夫襲来からの

ハイパーアルティメット超絶ど級でかわいい次男君のバースデー手巻き

 

 

 

 

 

10月・・・

あいぽん自力修理からの

 

 

ゲーマーコツ 爆誕!

 

 

 

 

11月・・・

 

フトシ携帯紛失から特質系発動!

 

めんどくさーーーい月でした

 

 

 

 

12月・・・

 

5鉄が30メートル飛ぶ

 

 

 

 

明日も10時から・・・以上。。。