パリ豚 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

これは呪いか・・・それとも罰か・・・。

 

エネオス神の置き土産。

 

各所で話題沸騰中

 

お隣のブログでも若干いじられてましたが・・・

 

 

2018・12・25

 

平成最後のメリークリスマス。

 

 

引野店勤務 コツ(32)独身 80Kg 好きな映画はドラえもんのび太の日本誕生

 

 

クリスマス休暇ッッッッ!

 

皆さん、こんばんわ。

メリクリコツです。

 

 

希望を出しては無かった・・・

 

ただ、シフトの欄が“空白”だったんだ。。

 

 

覚悟のクリぼっち・・・

 

 

と見せかけてからの

 

 

 

 

 

このあふれ出るパリピ感wwww

 

抑えきれないリア充感wwwww

 

 

 

皆さん、こんばんわ、引野のチャラ男コツです。

 

 

クリスマスに仕事とかwwww

 

クリスマスはチキンとシャンパンっしょwwww

 

レッツパーリ―っしょwwww

 

 

 

 

まぁ。。。。

 

 

クリスマス休みでぼっちなコツを不憫に思った昔から仲の良い友達夫婦がコツを家に招いてくれただけなんすけどね。

 

要約すると、

 

 

ぼっち野郎が夫婦の家族水入らずのパーリ―の邪魔しに行った感じっすね。

 

 

 

 

 

流石に申し訳なかったので1歳ちょいになる娘ちゃんにクリスマスプレゼント置いてきました。

 

来年は2家族でやろうねって言われましたけど、間に合う気がしねぇっす。 コツ

 

 

と、いうわけで!

 

 

明日12月27日(木)

 

元気に10時オープン!

 

ジャンボは今週休まず営業中!!

 

 

 

話題の新機種導入済み!