目豚祭 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

昔は腹筋六つに割れてて俺のお腹は6LDKとか言ってたんすけどねw

今ではただの大部屋です。

 

どうも、引野のシックスパッドこと、コツスティアーノ・ロナウドです。

 

 

コツ、最近スマホをポケットに入れて持ち歩く事が多くなりましてですね。

 

元々、めんどくさがりなので、スマホにロックとかかけたこと無かったんですけど、

ちょいちょいポケットの中で誤作動してですね。。

 

夜中11時くらいに、10年くらい前に働いてたとこの上司に鬼電かけたりとか・・・

 

いつの間にかamazonで業務用の魔法瓶とか買いそうになってたりとか・・・

 

このままじゃいかんということで、ロックをかけることにしたんですが。

 

虹彩認証?っていうんですかね。

 

眼球を登録してたら、そこに目を合わせるだけでロックを解除してくれるっていう。。

 

 

・・・どちゃくそ便利やないですかと。

 

いちいち画面シュッシュッしなくてもロック解除してくれるなんて。。

 

ってことで虹彩認証で登録したんですけど・・・

 

 

これが罠でしたね。。。。

 

 

先日のブログ見てもらえれば解ると思うんですが・・・

 

コツ目が貯金箱じゃないですか。

 

 

(コ ´)Д(` ツ) ▯ ←スマホ

 

 

スマホ 「目を開いて下さい」

 

 

 

 

(コ ಠ)Д(ಠ ツ) ▯

 

 

 

 

スマホ 「目を大きく開いて下さい」

 

 

 

 

 

(コ ╬ಠ)益(ಠ ツ) ▯

 

 

 

 

スマホ 「虹彩が認証できません」

 

 

 

 

(<◉>◞౪◟<◉>) あwせrふぉk!

 

 

 

コツ、おとなしく画面シュッシュッってしてます。

 

 

と、いうことで!

 

明日12月2日(日)も

ジャンボは元気に10時オープン!

 

目が貯金箱男もお待ちしております♪