カツ豚 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、こんばんわ。

 

あいのままにわがままにぼくはきみだけをきずつけない男、

引野の太陽のKomachi Angel ことコツです。

本日・・・始業前の休憩所にて。

 

昨日のブログにも登場した引野のミケランジェロミスミン

 

(ミ・ﻌ・ミ)「コツさんのブログ毎回読んでます!面白いですw」

 

 

(コ ´)Д(` ツ)「おお、ありがとw」

 

 

(ミ・ﻌ・ミ)「なんで私、ミケランジェロなんですか?ピカソとかじゃなくて?」

 

 

(コ ´)Д(` ツ) 「いや、ミケランジェロに深い意味は無いけど・・・」

 

 

(ミ・ﻌ・ミ) 「ピカソって“芸術は爆発だ”の人ですよね!」

 

 

(コ ´)Д(` ツ) 「・・・いや、それ岡本太郎じゃね?」

 

 

(ミ・ﻌ・ミ)「その人って音楽家じゃなかったですっけ?」

 

 

(コ ´)Д(` ツ)「いや、それキダ・タローな!!!浪速のモーツァルトな!!」

 

 

すると、横で聞いてた引野の困った息子ミツオ君が・・・

 

 

(❐_❐✧)「ピカソは死んでから絵画の評価があがった人ですよ!」

 

(コ ´)Д(` ツ)
「それゴッホな!!!」

 

・・・うちのスタッフ。。みんな一般教養がざっくりとしか身についておりません。。

 

コツ、引野の未来が心配です。 コツ。

 

 

 

と、全く関係ないですが、

 

先日お隣の副主任が某ゲームで偉業を達成されたそうなので、コツも一枚載せたいと思います。

 

レベル4ヘルメットです。

 

無敵です。

 

 

と、いうことで!

 

ジャンボは明日も元気に10時開店!

 

12月も元気にお待ちしております♪

 

 

皆様のご来店、お待ちしております。