『Boy With Luv』とSNLとグクのVLIVE | Lets get it BTS! はらぼんのブログ

Lets get it BTS! はらぼんのブログ

バンタン中心に書いてます

カラフルでハッピーなMV🌈




グクのホワイトデニム
最高😃⤴️⤴️

ダイナーから青空の下へ☁️
人工的な青空とぜんぶ空色に染まってるのが
往年のハリウッドミュージカルっぽくて大好きなシーン

あざと可愛いジミン💕


破壊力抜群のユンギの笑顔

ツヤツヤなホビ
ホビのダンスもっと欲しかった!



Halseyの声がこの曲にマッチしてると思います(ホンマナニサマ…)
想像以上に登場してるし
ダンスもガッチリコラボしてて凄くう(ry

だけどジミンとなかなか目を合わせなかったHalseyかわいいね!


白スーツのナム、わざと硬い笑顔してるように感じました


ナムだけ笑わないラスト😒ナゼ?


これはVLIVEでのビハインドだっけ?

すごい事やってるのに
笑ってしまう…


ジミンちゃん
このまま机の上に飾っときたい💕

(拾い画↓)


『雨に唄えば』のオマージュとも言えるシーン…こんなにあるのね!
街灯のとこしか覚えてなかった

『雨に唄えば』大好きなテテが
VLIVEに書き込みしてました🐯



きっとまたVLIVEで集まった質問に答えてくれるかな😌


サタデーナイトライブの
パフォーマンス部分だけ後で観ました!

歴史ある番組で初披露✨緊張しただろうな…
限られたスペースで迫力あるパフォーマンス!さすが!













そしてエンディング
↑これ、よく見ると
はじめジミンはグクに向かって手を広げてて😂
司会者とハグしながらも
片手でグクを掴んでる…全米のお茶の間にグクミンがぁぁ( ;∀;)


そしてグクのVLIVEは
帰宅してテレビ画面で観ました。


番組出演&初披露で
胸がいっぱいで食べられないグク


レプモン兄の負担を少しでも手伝いたくて英語の勉強を続けていて

最近インタビュアーや兄の英語が
所々聞き取れると嬉しそうに話すグク(そのくだり思い出すだけで涙出る)


積極的に英語を読むグク(完璧じゃないところが狂おしく愛しい)


やっぱ難しい!どうやったら覚えられるかな?って素直に尋ねるグク

全編アミの母性本能搾り取る
かわいいグク……(タイトルに"🐰"つけるのも可愛いよなぁ💨)

そして英語でメッセージ



なんて顔するんだマジ泣いたわ〰️








今回もなかなか終わりそうで終わらないグクの駆け引き( ;∀;)妄想彼氏←


これからもこんな幸せな経験を
ずっと重ねていってほしいです。

スクショ貼りながら胸がいっぱいだわ😭



ツイ動画お借りしました