わーお! | Lets get it BTS! はらぼんのブログ

Lets get it BTS! はらぼんのブログ

バンタン中心に書いてます





Σヽ(゚Д゚; )ノヒイィィィ!



ホセ~⤴️


すごい!
私まで嬉しくなったわ( ≧∀≦)ノ🍷



ホセそりゃ信じられないよね笑

以前にも 彼はティファニーのツイートにも
あがったことがあった😆
なんか色々テンションあがってくるー😆



Teaser3って(  ̄▽ ̄)
最後の「バン!」までぴったり👍



おお!バンタン&エマ・ストーンの動画♥️






今日は忙しくなりますな✨

私は久々にパーマあててきます!
(イメージ↓)




ツイお借りしました