【開運】戸隠てぬぐい | 【大阪北摂 箕面・豊中】温かい手で心に寄り添うリラクゼーションルーム ひだまりの風 ロミロミ・ヘッドほぐし・レイキ・倍音・点描画

【大阪北摂 箕面・豊中】温かい手で心に寄り添うリラクゼーションルーム ひだまりの風 ロミロミ・ヘッドほぐし・レイキ・倍音・点描画

【ひだまりの風】大阪・箕面・豊中・池田・宝塚・川西・西宮
ヒーリングロミロミ・ヘッドほぐし・レイキ・倍音ヒーリング・リフトアップ美顔筋
曼荼羅・点描画など各種アート教室

頑張りすぎたこころとからだをひと休み
体と心を緩め幸せ体質へ♪



長野県「戸隠」

パワースポットで有名な「戸隠神社」があるところです


お土産の「戸隠てぬぐい」をいただきました


てぬぐい一面に、戸隠神社の鳥居の模様が染められているのですが

その中に「戸」という文字が隠れてるそうで

「戸」を見つけると「運を開き、心を開き、ご利益を開く」

という開運てぬぐいなんですって!!

うっきゃぁ~ドキドキ

これは何としてもみつけなくてはチカラコブ

・・・と、目を皿のようにして探しまして・・・

あったぁ~きゃー 「戸」!!!




何度見返してもみつからなかったのに

一度見つかると

それ以降はすぐ場所がわかっちゃうという不思議


これで開運まっしぐら~ぽけ~