ミス残念。 からの~ -27ページ目

ごめんね素直じゃなくって

ブルームーン

とやら?
FJ310295.jpg


とりあえずキレーなお月様。

どこかから遠吠えが聞こえそうな(笑)


そーいや私をまどわすワイルドmenもやたらアグレッシブだったな(笑)


満月Power万歳(^w^)

ドヨウの

24日にウナギは食べ損なったから昨日食べたコレ
FJ310288.jpg

ファミマのおにぎり(笑)

ちょっとだってウナギだもん。

のっかりたいだけだもん。


二日酔いの胃にはしみた~。


いつの日かお高いうな重がっついてみたいなp(´⌒`q)

グキッ

朝仕事へ向かうため家を出た。階段降りながらカバンがさごそしてたらフワッとした感覚の後グキッとした感覚………

階段一段飛ばして着地点に入ってしまったから足のつきかたがおかしくなったらしい。
痛いとかよりキョトン。
朝だから余計にボケボケしてるしね(苦笑)

「マンガならグキッって効果音で表現できるな~」
ってぐらいのグキりぐあい。

びっくりしながらもとりあえず仕事だからすたこら歩く。

痛みってか、じわーっと違和感。

仕事中もじわーっと違和感。

今もじわーっと違和感。

むくんでるんだか腫れてるんだかわからんし。

こんなときは湿布湿布!


階段には気をつけよ~