ミス残念。 からの~ -25ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミス残念。 からの~
残念は残念を呼ぶんです。 だれか 残念賞 をください(-_-)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
最初
次のページへ
>>
席運
自由席だから自由に自分で選べるのに選んだ先に残念いっぱい。
さすがだな~(苦笑)
まだ全然飲んでないチューハイひっくり返されたり
真後ろに座ったチビっ子が椅子をガンガン蹴ったり
売り子さんあんまりこなかったり(笑)
指定席でまぁまぁいいお金払って残念を買う感じがイヤだから自由席にしたのにねー。
イラーッは相手と自分に対してだからストレス倍増~っ
お願いだから勝って~っ!
じゃないと今日やさぐれちゃうよ(≧ヘ≦)
レアードゥーンッ
大興奮ッ( ̄∀ ̄)
9回裏、2点差を追いつく市川のHR!
からの~
10表、3人をバサッと斬る好投の宮西!
からの~
10裏、ノーアウト満塁で犠牲フライを打ったレアード!
いぇいっ!
『どんな展開でも最後まで観ていくのが自分のポリシーですから』
って言ったあとにこの展開。
あざーすっ!
ひさびさスタンディングオベーション←合ってる?しちゃった。
ぼっち観戦で(笑)
さぁおかげで5時間も寝れない感じで仕事へ向かうぞぇ。
勝ったからヨシとなるかどうかは目覚め次第p(´⌒`q)
明けて
夢のような一夜が明けたら
現実の世界。
いや、昨日のライブも現実~だけどね。
でもさ、これって毎度のことよね。
楽しんだあとの寂しさ。
二つセット売り
的な(苦笑)
平凡な日常が幸せとかいうから、
そう思い込む!
幸せと思えたことが幸せやっ!!!!!!
<<
前のページへ
最新
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする