4月になっちゃいました。



なーんにもしてないうちに3月終わってしまった。



そんなわけで
今日は4月1日です。

エイプリルフールです!!(わくわく)



新型コロナウイルスの影響で、
エイプリルフールネタも自粛ムードのようです。


昨年の状況は⬇こちら

今年は少ないね。。。

でもね、

こういう時だからこそ、

遊び心と笑いを届けるのも必要じゃないかと
思うわけですよ。



私がチェックしている中では、
「スパガ」と「わーすた」が楽しませてくれています。






まずはスパガ!SUPER☆GiRLS!



全国の銭湯に笑顔をお届けする!
をコンセプトに

「SPA♨GiRLS」に改名しました。

とのこと。



ねっ!

こんなご時世だけど、
これくらいの余裕は
あっていいよね。




Twitterのアイコンも替えちゃって!
(画質粗くてごめんなさい)

幸愛ちゃんは「SPAガ」
ちかぴは「S♨G」

そうそう!

金澤ゆうきりんは、
温泉ソムリエの資格を持っているそうです!

SPAガなら
温泉ソムリエの資格を遺憾なく発揮できることと思います。




この
ケロリン的な洗面器

グッズとして売ってくれないですかねぇ。





続いて、わーすた!


わーすたは実は飛ぶことができる。

自らの力で世界へ「Fly」していきます🛩

とのこと。



どこまでがネタで、
どこまでが本気なのか分からないネタをぶっ込んできました!!

ホームページでは
自己紹介ページも作られており、

メンバーの名前が変わっているので、

あ、ネタなのね!

分かるレベル。



オチ担当のミリちゃん

エビフライになってます。

フライ違いですよ!!



こちらも
Twitterアイコンを替えて
成り切りツイートをバンバン!!



これからも益々
世界に「Fly」してくださいね!






▲▽▲ おまけ ▲▽▲


がんばれロボコン
復活するとか!?



最初に見た時、

どう見てもエイプリルフールネタだと思いましたが、

どうやら本当みたいです。

「今回の発表は全て事実」と書いてあります。(笑)



7月31日から
映画「がんばれいわ!!ロボコン」が
公開されるそうです。

昭和生まれのみなさん!

懐かしいですねー。

超合金、持ってましたよ。



7月末、
ウイルス騒動は落ち着いているかなぁ。

落ち着いているといいなぁ。



ロボコン公開時にも
まだ騒ぎが収まっていなかったら、

ショックのパー!ですね。


ショックのパーになるかも、、、