2019年4月1日(月)

新年度
新入学生に新社会人

そして、

新しい元号の発表!







何か忘れていませんか?




今日は4月1日




エイプリルフールですよー!!





年に一度のエイプリルフール!

かわいくウソをついていい日です!

アイドルのみなさん、
練りに練ったウソをついてくれます!

それが楽しみな日でもあります。💕



まずは
マジカル・パンチライン



「それゆけ!パンチライン」に改名する!
とのこと。

最初、本当のニュースかと思いました!

新メンバーが加入し、
このところマジカル要素が薄れているマジパン!

「あぁ、改名するんだ。」
普通に読んでしまった!

😵しまったー!!

エイプリルフールだったー!!




続いて
Run Girls, Run!


こちらも改名ネタ!

「Dan Balls, Dan!」に改名!!

さらに!

新曲「シャキッとスタート」をリリース!

TVアニメ「ヒッコせワン☆チャン」の
主題歌とのこと。

そして!

ネットラジオ「Dan Balls, Radio!!」の
配信開始!!


これ、実際に聞けます!

4日前に収録した!って言ってました。(笑)

このラジオの中で
新曲も聞けます!!

まぁ、2回目の放送は無いでしょうけど。


まだあります!!


新生活応援マガジン「Dan Balls, WORK」

これは、PDFがダウンロードできます!


そして、
animate Times のインタビュー記事!


もう、
盛り沢山です!!

ここまでやって、
明日になったら消しちゃうんだよね!

そこに労力を掛けるのが
素晴らしい!!

プロレベルの労力ですからね!!

て言うか、
プロが作ってますから!!
しかも本気で!!



はい!
次は、
わーすた


男装してます!

風男塾かと思いました。
「わーすた」です。

あれ!?
はーちんだけ普通?(右端)

KAWAiiカルチャーではなく、
KAKKOiiカルチャーを発信しているようです。

わーすたも気合い入ってます!!


一人ひとりのプロフィールまで!

クリックすると
プロフィールの詳細も確認できます!!

三品類は、身長185cmだそうです。
デカイ!!

あれ!?
はーちんだけ普通?(左上)


新曲「猫耳が無いから、歯が命」

そう言えば、
ネコミミが無い!!

カップリング曲は
「かっ飛ばせネコミミ~飛ばした猫耳は明日拾う~」

あ、
明日にはネコミミ戻ってるんですね!

これ、
残念ながら新曲は聞けません。

でもこれ、
いつから準備していたんですかね?
昨日はライブをやっていたので、
ここまでのことはできないと思う。

となると、

その前か?

今日1日、
男装した写真と男装ネームでツイートしまくり!でした。(笑)

そう言うのも嬉しい。



最後!
SUPER☆GiRLS


「超絶元年」と宣言!!


全員のプロフィール写真が変わっていたり、


新元号が「超絶」だと言い張っています!

スパガも
メンバー全員でツイートしまくりでした!!

しかし、スパガ真面目なので、
エイプリルフール・タイムは15:00までだったようです。
15:00過ぎたら、
みなさん「エイプリルフールでした!」
とツイート。

うん。
真面目だ。

大丈夫だよ!
言わなくても分かってるよ!!

なお、
「超絶」色紙は
ファンクラブ限定でプレゼントされるそうです。

やっぱり真面目だ!




おまけ
山本美月ちゃん



「騙されないように気をつけて生きます私。」
とのこと

😍なんてかわいいんでしょ~

絶対に騙しません!
美月ちゃんのことは!!



そう言う私も
騙されやすいタイプなので、

騙されないようにしなくては!👊です。

騙すよりは騙される方が良いですが、
でも、騙されたくないですね!



愛のあるウソはまだいいけど、
悪意のあるウソはダメですよね!

悪意にまみれたナイフを振りかざすのではなく、
愛に溢れた手を差しのべたいものです!




⬆️アプガ(2)の新倉愛海ちゃん

高校生になったので
バッサリ髪切りました!

まーかわいい!!