2015年スタート! | Casual Kitchen jumble up

Casual Kitchen jumble up

仙台市青葉区一番町にopenしたイタリアンレストランのブログ。

新年あけましておめでとうございます!
今年も何日間かですがよろしくお願いいたします。

僕ジャイアンは、今年は実家に帰らなかったので大晦日はコンビニ弁当を食べました。年越しはひとりでパスタを食べました。
元旦に買い物に行こうとしたら自転車の鍵の鍵をさすところが凍っていて、鍵がささらず徒歩で行きました。

そして今日知らぬ間に32歳になってしまいました(゚◇゚)ガーン

超~ぱっとしない大晦日と元旦だったけど、なぜか今年はハッピーになる予感しかしねぇ~ぜ~ヽ(^0^)ノ!




今年一年の皆様のご健康とご活躍をお祈りしております(≧▽≦)

本日はディナータイム17:30からの営業です。