味覚が戻ってきた | ♡たかこの自論♡

♡たかこの自論♡

自信と自覚ですべて解決‼️脳筋を鍛え皆さまのやりたいを形にする学びと実践塾【信覚塾】設立日本人である誇りを高く持ち日々禊 祈り続ける
熱い女が綴ります✨弥栄✨


感情を 『 無 』 にして

生きてきた年月が長かったため、

いつしか味覚を感じなくなっていた。


んーーーー真顔


表現が難しいなぁ。



味はするんです。

でも
「美味しい」
と感じることを
どこかに置いて来てしまったので、

感じれない。


人から見ると、
冷めてるように見えるらしいチーン


まぁ、そりゃそうだわね。


で、

唯一
『母の手料理』だけは
美味しいという感情だった。


小さい頃から母は毎日作ってくれて
いたからだろう。
身体が求めている。


あー
これがなるほど、

おふくろの味照れ

ってヤツですね。



でね、

ついこの前、

ついにこの前ね、

「味がする❗️」

って叫んだの私。

いきなりラブ


味覚が戻ったのかもしれない。

違うな、

味を感じる心が戻って来た

のかももしれない。


分からないのだけど照れ


でも、

嬉しかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仲間に話したら、

これからそういう所も緩んで、
もっと感じられるようになるよ照れ
って言って貰えて。


でね、
今 私は

ハンバーグが好きだちゅー💕💕

と無性に感じている 笑照れ


ゆっくりだけど
物凄くゆっくりかもしれないけど、


心が解放に確実に向かっている。


ありがとう照れ


↑これは先日行った
赤坂でお店をやっている悪友のお店のレバー💖
また行くね✨
いつもありがとう照れ


私もまだまだ
伸びしろいっぱいです。


ありがとう。


楽読大宮スクール遊びに来てねラブ