迷子 不思議な体験 | ♡たかこの自論♡

♡たかこの自論♡

自信と自覚ですべて解決‼️脳筋を鍛え皆さまのやりたいを形にする学びと実践塾【信覚塾】設立日本人である誇りを高く持ち日々禊 祈り続ける
熱い女が綴ります✨弥栄✨


本日。。。

39歳にして

人生始めて

迷子になりましたポーン



自分が一番びっくりしていますもぐもぐ



今朝は恵比寿で打ち合わせがあり、
地下鉄から地上に出ますと、


心がここにない 

みたいな。


行き先の地図も見られなければ、
スマホの使い方も分からない
駅の案内の文字も読めない


完全に思考停止真顔。。。





こんなやりとり。



パニックになってる訳ではないが、

動けない、、、



15分。。



なんかね
異国にいる感じでね。



仲間に

『たすけて』とSOS 🚩を出した。


3分後 迎えに来てもらい、
我に返った。



なんなんだ。これは。


後から出てきた言葉は、


「更々、自分で調べるつもりは無い。
誰かが連れてってくれると思ってた」



姫さまか👸‼️
子どもか‼️



なるほろーーーー

緩み過ぎちゃったのね酔っ払い



たすけてーーーー


と誰かに頼りたかったんだ。
手を差し伸べて貰えるかを
試したかったんだ。


甘えん坊か‼️照れ照れ照れ



そういえば、


私の人生


たすけて


と言ったことなかった。


たすけて欲しい時も


たすけてと叫んでたことが無かった。



経験したかったのね。



アホか照れ



でもこれでいい。


ひとつひとつ経験。



これからは

たくさん たくさん たくさん

人に頼って行こう❗️
人さまに甘えて行こう❗️


だって

最初から私は


抜け作くんなんだから口笛



抜け作くんが完璧にやろうと
必死に力んで頑張って
生きてきただけ。




互いお互い 補い合い 助けあい。



私も日々の場面では
人のお役に立てているから照れ



みんな たすけてねデレデレ

私も たすけるちゅー



楽読大宮スクール遊びに来てね💖