タイ料理屋さんの薬膳スープ最高でした!

 

 

南郷純子です!

 

本日は、うまくいかない時は思いっきりブチ切れよう! というお話です

 

 

 

 

うまくいかない時に、

 

あーーー、自分ってこんなもんだ、

 

仕方ないなと思っていませんか?

 

 

 

今、人事を尽くしているなら、

 

自分の実力は、そんなもんじゃないだろう?と、

 

思っ切りブチ切れる!!!!

 

 

 

 

自分の人生は、こんなもんじゃない!

 

この程度のはずがない!

 

私は、もっともっと凄い力を持っているんだ!!!

 

と、誇り高きベジータ様になって下さい

 

 

 

 

そして、今、人事を尽くしていると、

 

言えないのだとしたら、、、

 

今、やりましょう!!!

 

 

 

だって、そんなに本気でやってないもんなぁーと、

 

思うなら、

 

 

そんなもんの人生を送ってる場合じゃないです!

 

 

 

今、本気モードになりましょう!!!

 

 

 

ほんでほんで、

 

本気になった後は、

 

うまくいかない気持ちを燃料に

 

思っ切りブチ切れて、

 

爆発的噴火のエネルギーに変えよう!!!

 

 

 

 

すると、潜在意識は、

 

やばいやばい、イメージと現実が合わないと、

 

自動操縦で、現実の方をイメージに合わせて来ます

 

 

 

そうです、

 

やっぱり、

 

人事を尽くして天命を待ちましょう

 

 

 

LINEでも、こんな記事を日々書き書き発信しています

 

 

人生本気モードで私と一緒に爆発してくださる方は、

 

是非とも私の公式LINEにもご登録ください

 

ご登録はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

あなたのご登録お待ちしています

 

本日もありがとうございました