また京都に展示を見に行ってきました!上記は村上隆さんの展示!

 

 

南郷純子です!

 

今日は 幸福になる! と固い信念のもと決める というお話です

 

 

 

そもそも、あなたが幸せになるかどうか決めるのは、誰?

 

 

そう、あなたです

 

今すぐ、私は幸せになると決めます

 

 

 

 

人は幸福になろうと決めた分だけ、

 

幸福になれる

 

ー エイブラハム・リンカーン ー

 

 

 

それなら!

 

 

幸せである証拠を

 

蜜を集めるミツバチのように、

 

 

ワッサーっと掻き集めましょう

 

 

 

私も家族も生きていること

 

私も家族も呼吸ができること

 

私も家族も健康であること

 

私も家族もこんなにも人を好きになれること

 

私も家族もお腹を抱えて、

 

苦しくなるほど笑えること、

 

遠慮なく喜べること、思いっきり楽しめること

 

 

私も家族も好きなものを食べたいだけ、

お腹いっぱい食べられること

 

私も家族も寝たいだけ寝られること

 

 

私も家族も病気になったら、

甘えさせてもらえたり、

いつもより優しくしてもらえること

 

 

私も家族も本当にやろうと思えば、

何だってやりたいことをやれること

 

 

私も家族も美しいものを見たり、感じたり、

音を聞いたり、匂いを嗅いだりできること

 

 

私も家族も綺麗なもの、儚いものに

心を通わせることができること

 

 

私も家族も日々の暮らしの中で、面白くなったり、

時には悔しかったり、頑張ったり、サボったり、

様々な想いを込めた体験ができていること

 

 

 

数えたらキリがないほど、

 

どれもこれも素晴らしく、

 

 

う~~~~ん!なんて幸せなんだ~~~~!

 

と唸るほど、幸せです

 

生きているとは、これほどに素晴らしいです

 

 

 

何気ないことに、トキメキながら、

 

 

幸せである理由を沢山見つけて下さい

 

 

幸福でいるのを習慣にして下さい

 

 

習慣は育てることができるので、

 

 

21日後には幸せでいることが習慣化されているはずです!

 

 

 

幸せの習慣を作るには、

 

 

幸せな考えをいくつもいくつも

 

愛を込めて心に伝えて下さい

 

 

これが、自分で自分を幸せにする方法です

 

 

あなたは自分で自分を幸せにする責任があります

 

 

是非、今日から取り入れて、

 

自分に幸せにしてもらって下さい

 

 

お幸せに~~~

 

 

 

 

LINEでも、こんな記事を日々書き書き発信しています

 

もっと自分を幸せにしていきたい方は、

 

感謝の力が溢れる私の公式LINEにもぜひ、ご登録ください

 

ご登録はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

本日も、お読み頂き、誠にありがとうございました