宿泊先からの景色が素敵でした!

 

 

 

南郷純子です!

 

宇宙の法則である
お願い、信じる、受け取る

について話します


お願い、信じる、受け取るという
超単純明快3ステップです


 

 

1番難易度の高いことは、
 

信じる
 

でしょう


激ムズというより、
奥が深いからです


簡単なことなら信じられるけど、
自分にとって大きなこと、とっても重要なことを

心から信じる、本当に。


心の底から1ミリも疑わない


が、できていたら、
 

 

今頃、すでに叶っている
と、わかっています


信じることができなくて
うまくいかなかった

 

と気づかれていることと思います



私の場合は、

 

だめだ、うまくいかない!
 

と思った時に、

決してあきらめる方向に
いくのではなく、


 

お願い、お願い、お願い!
もう一度真剣に宇宙の法則について
読むから、信じるから、
真剣に叶えて!
いい加減にして!
次は絶対に私は受け取るから!

 

と決めました


あきらめないと決めた瞬間、
絶対できないと思っていたことが
できるようになった


 

それからは、自分は感謝や愛が足りないと感じ、
 

毎晩、人に対して感謝していること、自分に対して愛を持って接していることを書き出しました


そしたら、全然、感謝も愛も
受け取っていなかったことがわかって、激ツラでした


 

あと80%は受け取れる!

私はどうやって
受け取るのかわからないけど、

 

まずは受け取る
 

最初の引き寄せを実践した時も
そうだった

どうやっていつ受け取るのか
全くわからなかったけど、

 

必ず受け取れると信じた
 

受け取れるという感覚が
当たり前になって、

 

だいぶ経ってから受け取れた

 

 

私の魂は何をしたいのか知っている
 

これは序の口で、もっと先に、
 

お金だけじゃない
すべての幸せが私を待っている


 

 

だから、毎日毎日、幸せを必ず受け取る
 

一つ残らず、取りこぼしなく、
すべて受け取り続ける

ということだけ、

信じたいことを書き続けました

すでに受け取ったという
気持ちになるまでです


 

もれなくもうすぐ
 

受け取れるから大丈夫!
 

ではなく、

 

 

すでに受け取ったという感覚です
 

過去完了形を感じる!
 

これは、時間軸と、現実、想像の境目を自分で壊していく作業です

信じてないのに想像ばかりすると、
どんどん疑いで埋め尽くされてしまうから、

 

信じて想像するを無限ループで
繰り返します


すでに受け取った
受け取ったから、


次はどうする?
 

 

現実に受け取っても死ぬほど嬉しいわけではなくなってきます笑

すでに受け取ったと思っているから
それより、想像で受け取った時の方が嬉しくなります

 

だって、初めて受け取るのは


想像上です
 

 

 

初めて受け取る時の方が
新鮮フレッシュな感覚で
断然幸せを感じます


ということは、幸せを先に感じた方、
幸せになった方が、お願いを受け取れます

何度も何度も言います

 

先に幸せになった方が
すべてを手に入れます

すべてを手に入れた方が幸せになるのではありません

 

 

すべてを手に入れても、
先に幸せを感じられなければ

 

何を手に入れても
幸せを感じることはありません

何も無い時に、先に幸せを感じられるかどうかで、
すべてが手に入るかどうかが決まります

 

まだ欲しいもの、したいことが
手に入っていない方は、

 

幸せを感じることに集中してください
 

 

これは最優先です

今、何もなくても幸せを感じられる者だけが、真にすべてを手に入れる準備ができます

今、今、今、幸せになってください!

 

 

 

今!幸せを感じる奥義を極めたい方は

是非ともこちらのLINEにご登録ください

 

ご登録はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


友だち追加

 

本日もありがとうございました!