バスルームの彩光が気持ちいいお部屋でした!

 

南郷純子です


今日は、
超意識は想像を遥かにこえてくる
というお話です!


超意識は
私たちの意識の最下層に位置していると
定義しています



超意識ができることって半端ないです!


すべて超意識が想像したとおりに叶えてくれます


想像したとおりというか、
想像以上の実現力です


こんなこと起きたらどうしようーーー?!


と思ってたら、


ハイ!もれなく叶います笑



ブログ書いたけど、
誰も反応してくれなかったら、、、、

これでダメならどうしようーーーー

と思ってたら、


せっかく上手くいく途中なのに、


超意識では、
シナリオ作戦会議が行われて、


完全に上手くいかないシナリオを
詳細に綿密に失敗するよう戦略を立ててくれます


ひぃ!!!!怖すぎませんか??



でも、朗報です!


そうです!


いいことを想像すると、、、

今、どんな状況だったとしても

ひっくり返すことができます



例えば、ブログから人が来たことがない


だからどうしたっていうのだ!!!!!


私には関係ないわ!!!!!


私がブログを書いたら
たちまち人が10人くる!!

という想像をしていると、


10人では全くおさまらなくて、

どんどんどんどん人が来ちゃうということも起こせます!



それどころか、
他のSNSからもわんさか人が流れ込んできてくださり

もう開催が追いつかない!!!


ひゃぁぁぁぁぁ!!!嬉


という状態になりました!



超意識の想像は、豊か過ぎて
想像以上にイメージした世界を
一瞬にして作り出してくれます


そんな想像を遥かに超える現実を送るための

日常に落とし込める超意識について
全部ドバドバ無料で話します!!!



この超意識を使うということだけで、
どれほど現実が動いたのかわかりません


今まで考えたこともない未来を見せてくれています


周りから見たら、

一発逆転を狙える
(これ、めっちゃ私笑)


そう!そうなんです!!!


超意識で何を考えてるかで
これから、自分の思い通りの
幸せになるか不幸になるか
すべて決まります


超意識の考え方を
思っ切り変えちゃって
思った通りに生きてください!




あなたが超意識を使える日が必ず来るのを楽しみに待っています!!!

 



もっと意識の力を完全に使えるようになりたい方のために、
公式LINEでも情報を発信しています!
こちらから必ず登録してください!

ご登録はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!