ヌルヌルの美人の湯に浸かって美人を通り過ぎて宇宙に繋がりなり過ぎた!

 

南郷純子です!

 

 

 

本日は、

 

積極的にやらないことを選択するお話しです

 

 

 

あなたは、

やりたいことについてのルールは、

どれくらいありますか?

 

 

 

 

 

やりたい事を書き出していけば、

エンドレスで出てくるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

あれもこれもしたい!!

 

 

あんなふうになりたい!!

 

 

こうやって生きたい!!

 

 

 

 

私は、やりたいことについて無制限に話してもいいなら、

 

 

 

寝ずに3日間くらいは話したくなると思います。(笑)

 

 

 

しかしながら、やりたい事の中に

寝ることが入っている為、

途中で寝ます… (笑)

 

 

 

 

逆に、これはやらないと決めたルールは

いくつありますか?

 

 

 

 

実は、積極的にやらないルールを

作るだけで、

 

 

やりたい事に使える時間が

増えていきます

 

 

なっ!なんて素敵なの!!!!

 

 

 

実際は、何にどれくらい時間を費やしているのか、

正確に計ってみると、

 

 

 

 

自分が思うより、1つの物事に対して時間が

割かれています

 

 

 

 

予定を盛り沢山入れ過ぎて、

計画通りに行かなくて、

自分の首を絞めてしまうことが私もよくありました ww

 

 

 

 

志が高過ぎて、現実的でないことを計画してしまう

 

 

 

そんなあなたには、

一度、よくある日常のタイムスケジュールを1日だけ、

事細かに書き出してみましょう!

 

 

 

 

 

何時から何時まで、〇〇をしたと

 

実際の行動記録をとってみて、

 

 

 

 

余裕を持って、行動する計画を

立ててみます

 

 

 

 

あれ?これだけしか予定入らないの??

 

なんだか、物足りないなぁ…

(完全に私)

 

と思った人は、安心してください!

 

 

 

自分の行動をこと細かに思い出してみると、

やらないルールが明確にない人には、

 

 

 

必ず時間の伸び代があります!

 

 

 

特にお伝えしたい事は、

思考を整理して、

思考しない時間を作ることです

 

 

 

人は、今集中したい事を考えずに

何も関係ない話のことをネガティヴに考えているという

時間を沢山費やしてしまっています

 

 

 

 

なんと不毛な時間でしょうか

 

 

 

ひーーーっ!全然自分に関係ないこと考えてる!!!驚き

 

 

 

しかも暗い、長い!(笑)

 

 

 

今心配しても、怖がっても、

解決しないことを私達はセルフトークしているのです

 

 

 

 

やらないという行動と、

考えないという思考を積極的に

取り入れてみることで、

 

 

 

 

何となく時間が経ってしまった

事件は、激減し、

メリハリのついた時間を使うことになります

 

 

 

 

本当にあなたがやりたい事に、

もっと時間を使えるのです

 

 

 

 

圧縮袋ではないですが、

時間の圧縮に大成功ということになります!!!

 

 

 

他にも、やらないことを明確に決める中で、

 

 

 

気乗りしない頼み事をキッパリと

断るなどもあります!

 

 

これは非常に大切なことで、

 

何でも引き受けることは、自分をないがしろにし、

 

 

 

断る決断を先延ばしにして、

嫌な気分も引き延ばしにするという

悪循環そのものですので

 

 

 

その場で断る方が、

後々に有意義な時間を過ごすことができます

 

 

 

あの時、断って嫌な思いをさせちゃったなぁより、

 

 

 

あの時、断れなかったなぁ、、

どうしようかなぁ…の方が、

未解決な為にずっと引きずってしまいます

 

 

 

 

だから、積極的にやらないルール作りを

徹底的にしてみて

 

 

やらないルール作りを守ってください!

 

 

 

 

 

ウォーレンバフェットの名言で

 

ルール1 

絶対に損をするな

ルール2

絶対にルール1を忘れるな

 

 

 

とあります

 

 

 

 

 

時間とは、命です。

 

 

 

 

 

損しないように、大切に大切に

自分をよくする為に、

やらないルールを使っていきましょう!

 

 

 

 

やらないルールを守っていけば、

潜在意識を

軽々使える軽い自分になっています

 

 

 

そんな新しい自分を掴みに、

まずは、時間を大切にして行きましょう!

 

 

 

 

そして、さらにあなたの中の秘められた力を

解放したい方はこちらにもご登録ください!

 

 

潜在意識が解放される感謝ワークが届くなど、

とっておきのプログラム満載です!

 

公式LINEへのご登録はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

もっと潜在意識を軽々使える自分になりたい方は

ぜひぜひぜひ、潜在意識の名著中の名著、

 

「眠りながら成功する」の完全読み解き動画を

エンドレスリピートでご覧ください!

 

潜在意識の叡智が詰まった決定版です!

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!