定期的に全国どこかでワーケーションしてます!

 

 

南郷純子です

 

 

本日は

 

 

自分の宇宙に従うこととなる

 

超意識の覚醒についてお話しします

 

 

 

 

私たちは宇宙です

 

宇宙とは全てという意味です

 

自分の中に全てがある

 

 

本当に!絶対!必ず!

 

 

誰でも!いつでも!どこでも!

 

 

あると断言できます!

 

 

超意識とは

 

 

自分の中の神です

 

自分の中の宇宙意識です

 

 

 

私たち全員の中に必ずある超意識が

 

 

覚醒することは

 

絶対に誰でも、どこでもいつでもできます

 

 

私たち全員の中に必ずある超意識を

 

 

あなたの意思で

意図的に

 

覚醒させることができます

 

 

 

 

 

 

超意識が覚醒すると、

 

 

ちょっとやそっとのことではない、

 

ラッキー、運が良くなった、引き寄せできた

 

程度の、

 

数日経ったら忘れるような出来事では終わりません

 

 

 

 

 

 

あなたの思い通りに

 

チャンスが多すぎて別次元のことが起きすぎて

 

腰を抜かすレベルです

 

 

 

 

超意識のチャンスからの引く手数多!

 

チャンスから好かれすぎたことがまだない方は

超意識を体感して欲しい!

 

 

受け取り拒否してもしてもまだくる!

 

チャンスがあなたを追いかけてくる!

 

 

 

逆に、

 

努力に対して得られる結果の大きさ!

 

そして、

 

チャンスがチャンスを呼び、倍々ゲームで膨れ上がる

高揚感!臨場感!

 

いえいいえい、いえいいえい!

 

 

頑張ってない時でも、

 

 

寝ている時でも、

 

チャンスの電話やメッセージが

 

鳴り止まない!

 

 

 

とんでもないことですたい!あなた!

 

あなたはいつでも

 

 

 

自分の中の神、宇宙、すなわち

 

 

超意識に

 

チャンスを呼び起こしてもらうことができる

 

 

そんな、

 

 

超意識を覚醒!

 

ハイ!今すぐしましょう!!!!

 

 

 

 

今までとは全く違うシナリオで

生きることしかできません!

 

 

 

現実社会の中で生きているのに、

 

自分は非日常をたっぷりと味わい、

 

不思議体験が日常となり、

 

愛だけを感じられる

 

 

 

 

というか、愛しかないわけです

 

この世界は!!!!

 

 

 

 

という、

 

スピリチュアル=超意識を

 

24時間オールウェイズ

 

 

感じずにはいられない世界へ

 

 

 

あなたも!!!ようこそー、

 

 

 

ここへー、遊ぼうよパラダイス!!!

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

ここからは、

 

超意識革命の戦士となって

 

 

来世何万回分も

 

 

ビュンビュンヒュンヒュン

 

飛ぶことができます

 

 

 

超意識を覚醒すると、、、

 

 

 

こんなことが

日常茶飯事に

起こることを

 

今、シッカリと想像してください

 

 

 

 

超意識があれば、

 

何もかもイージーモード過ぎて

 

このゲーム感が余裕すぎてヤバタニエンゾウ

です

 

 

 

 

 

 

それいいいいいいいいいいい!!!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

どんなに有能な人も、雇い主がいなければ

活躍できません

 

 

鬼滅の刃でも人間離れした強さを発揮する柱の上に、

 

絶対に炭治郎よりも弱い親方様が鎮座しておられる様に、

 

 

 

なんでも叶えるが、

意思をもたない潜在意識さんの上に、

 

 

さらにドズーン! と鎮座するのが超意識さまです

 

 

 

それはもはや自分の中の神です

 

 

 

 

 

 

超意識と繋がった人は

 

どうなれるのか

 

 

インストールすると、

 

超意識と繋がり、

 

 

見える世界がギャッとガラッとブハッと

 

全く変わり、

 

ありとあらゆる全ての現実を

 

自分の欲するままに変えることが

 

今、できるようになります

 

 

 

そもそも!あなたは本来あらゆる

 

富を手にするよう準備も整ってる!

 

必ず手に入れる権利があります!

 

 

 

 

なのになぜ!!!!!

 

 

一番、そげなバカな案件は

 

お金以外のものはなんでも手に入るんだけど、、、

 

そげなバカな案件ありますかい!!!!

 

 

えええええええええええええええええ!!!!

 

 

 

 

スピリチュアルの使いどころ!!!!!

 

ツッコミどころ!!!!

 

 

 

ここを重点的にお伝えしますので、

 

本来受け取るべきものを

 

全て受け取って欲しい!!!!

 

 

 

 

さささささぁ、今すぐ超意識と繋がって

 

本来の姿に戻って!!!!!!!!

 

 

受け取る自分になると決意してください!!!!!

 

 

 

そして、潜在意識のことをさらに

詳しくなりたい方は、

こちらにご登録ください

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

本日もお読みいただきありがとうございました