南郷純子です

 

 

一月も始まって2週間、私は新しいコミュニティを立ち上げて、

年始から毎日頭から煙が立ち上る、

そんなエキサイティングな日々をすごしています!

 

 

 

昨日も講座でお金の話をしたのですが、手加減なしで

富を引き寄せる意識の使い方のお話を伝授したので、

 

特に初参加の方は頭から煙どころか、

 

「だって弱いもん」と言われた漏瑚のごとく、大噴火!

 

大炎上!

 

そう、意識の容赦ない引き上げについていくには、

 

高層ビルのエレベーターに乗ったものの

エレベーターが信用できなくて、途中で落ちたらどうしよう!

 

という不安や恐怖にかられたとしても、

乗り続ける覚悟が必要なのです

 

 

ここで覚悟と言われてドキッとした人は、

何かやり遂げたいことや、成し遂げたいことがある人です

 

ですから、

 

今日は挑戦したいことがある時に

 

潜在意識を味方につける方法についてお話しします

 

 

こうなりたい!

ああしたい!

 

と思っても、

 

でも、やっぱ無理なんじゃないか

 

どうせ出来ないよな

 

 

という声が頭の中のでこだまのように響き続けてしまう人は、

 

まずは潜在意識を味方につけることをやってください

 

 

潜在意識を味方につけるには、誰がなんといっても、いいきること

 

 

 

これを、私にはめずらしく恋愛に例えると、

 

 

誰かのことがめっちゃ好き! という人がいたとして

 

「そんな高値の花の人無理だよ」

 

と言われたとしても、

 

「だって私が好きなんだから、私が好きなのは勝手でしょ!!」

 

とたくましく、縄文杉の極太の幹のごとく言い返すようなイメージです

 

 

無理だろ、と言われても、好きなの!

 

好きなだけじゃうまくいかない、といわれても 欲しいの!

 

 

だから、やりたいことがある時は

 

それを私はやりたいの!!

 

と言ってください

 

 

私はなんとか君のことが好きで云々、とずっと言っている人がいて、

 

でも彼女がいるから無理でしょ!?

 

といわれても、

 

でも好きなの!

 

と言っているところを見たら、

 

ああこの人には何を言っても無駄なんだな、

 

と降参してしまう気持ちになります

 

 

あの子、言っても無駄だわー

 

と潜在意識が観念してしまうぐらいに言い続けてください

 

 

欲しいものを考えたら良いです

欲しいもののことばかり考えてください

 

 

 

好きだ、欲しい、やりたい!

でも、もし単なる自分の思い込みだったら...

 

 

心配をする必要はありません

 

 

本当の潜在意識を知るためにはどのような方法がありますか?

 

気にする必要もありません。

 

 

潜在意識はいっぱいあります、本当に

 

スーパーコンピューターのようなもので、情報データがめちゃくちゃあって、

 

なんとかくんを好きな私も、

なんとかくんを諦めたい私も、全部、そこにいます

 

てことは、本当の潜在意識はどれも本当で、諦める選択肢もあるけど

 

どれを強めるかはあなたが決められます

 

 

 

いいかえれば、未来は決まっていない、ということです

 

だから決められるんです

 

 

 

感覚は頭で理解しよう時するのではなく、空気感やエネルギーで理解するのが近道です

それこそ、地球上の速さと宇宙の速さの如く違います

 

時速10キロと100キロでは速さが違うよね、なんて、そんな次元ではありません

 

宇宙のスピード単位は光年

 

光は秒速30万キロメートルで飛ぶ!

 

そんな、光が1年で進む距離を1光年と呼びます

 

 

スピードの感覚が違います

 

エネルギーで理解する、とは、そのぐらい、学習して理解する、とは違います

 

 

そして、意識はもはや潜在意識ではなく、超意識に至る必要があります

 

 

超意識は、最高意識であり、最下層の深い意識です

 

超意識と繋がれば

 

努力や苦労の世界とは無縁、

別次元の力不要の波動が軽い世界へいきます!

 

 

 

潜在意識、超意識のこと、もっと知っていただきたく
 
LINE配信していますので
こちらから必ずご登録お願いします!!
 

ご登録はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

ありがとうございました!