南郷純子です

 

 

クリスマスはいかがお過ごしですか!?

 

クリスマスといえば、寝て起きたらプレゼント!

知らない間にうまくいく! のぞみのものが手に入る!

 

寝ているだけなのに!

 

そんなこと、大人になったらあり得ない!なんて思っていませんか

 

 

でも、潜在意識の力を使えば、マーフィーの名著 

「眠りながら成功する」

 

を実際に体験できてしまいます

 

 

 

潜在意識を学ぶと、宇宙が自分の味方であり、

 

全てはうまくいくためのプロセスであることがわかります!

 

今どんな状態であっても、最後にはうまくいく、

 

そう、ドラマや映画の様に、最後には必ず、何か大逆転が起きて、うまくいきます!

 

 

このことだけ、知っておけば大丈夫!

 

 

 

でも、このことだけを知ってもダメです

 

 

 

腑に落とさなければいけません

 

 

そのために、

 

例えば私はシークレットを起きている間中、音声で聞き続けました

 

 

本当に腑に落とさなければいけないと思ったので、

 

インプットのためにずっと聞いていたのです

 

それこそ、子供達も文言を覚えてしまうほどに聞きました

 

 

 

その結果、

 

「思ったらそれが力になるんだよね?」

「そうなんだよ」

 

はい、念力家族の出来上がり!

子供とずっと宇宙について会話する様になりました。

 

 

 

シークレットを起きてる間聞き続けていた時期に

よく言われたのが、

 

「そんなの何時間も何時間も聞いてたら飽きませんか?」

 

 

ということです

 

 

ハイ、

2,3回で飽きます

 

 

飽きるか、飽きないかといえば飽きるんですよ

 

でもこれは私は何をしてるかというと、

 

頭で考えるのをやめるために、ずっと聞いているんです

 

 

無意識レベルで理解しているような状態をめざしましょう!

 

 

つまりは、それについて考えてない状態

 

 

その状態になるためにずっとCD聞いてる

 

頭を使わずにそれを落とし込むためにずっと聞いたんですよね

 

 

 

斎藤一人さんでもいいし、何でもいいです

 

 

本当にこれは大事ですので、もう一度言います

 

 

こういう思考になれてたらいいな、を頭で考えるんじゃなくて

 

潜在意識に落とし込む為にいれるって作業をしてください

 

 

ということで、潜在意識の力を

120%引き出していきましょう! ということで

 

今回、緊急イベント、開催です!

 

 

超意識とは、潜在意識から伝達される最下層の深い意識であり、

宇宙にあるすべての答えです

 

超意識と繋がれば

不幸な世界とは

一切関わらない別世界にある

超絶波動の軽い世界へいきます!

 

この内容は

超意識からのエネルギーですので、

必ず体感できる絶大な確信を持ってお伝えします!

 

この意識空間は、あなたに合った

今タイムリーで

フィットする話をします

2度と同じ話はしないです

 

あなたの魂に話しかけ、

魂に必要な話をしますので

 

楽しんでお聞きください

 

他では話さない、お話がてんこ盛りです!

 

瞬殺で埋まるので今お申し込み下さい!

 

 

 

1月20日21:30

お申し込みはこちら

 

 

 

 

そして、さらにあなたの中の秘められた力を

解放したい方はこちらにもご登録ください!

 

潜在意識がドバドバ解放される

感謝ワークが毎朝届いたり、潜在意識活用の秘技が

気まぐれにとどく電脳空間の秘境です!

 

ご登録はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加