相変わらず目!!


こんばんは


南郷純子です


本日は、宇宙最近鉄則のひとつ、


引き寄せの法則では

見落としやすい


すでに受け取った気分を味わうことについて話します!


やっぱり基礎中の基礎、

引き寄せの法則🟰潜在意識の基礎知識で


忘れがちだけど、最重要パートの


すでに受け取ったとイメージし、


すでに望みが叶ったと鮮明に詳細に


手に入ったあとの気分を味わい続けるという


最高で至福の時間を過ごすことです


①願望を詳細に決める

しっかりと狙いを定めて!!!!


②すでに受け取った気分を味わい続ける

ここに一点集中!!!!


すでに受け取った気分を味わうことが

超マスト大事で


潜在意識を使いこなすにも


願望を実現するにも


肝心要の最重要事項です!!




そこで、私からの提案です!!


24時間受け取った気分を3週間習慣にしてしまえば、


あなたの人生は、だいぶ勝ち確です!!!


そういう私も、今すぐ実践!


これより大事なことはありません!


ええい!他のことなど、どうでも良い!


これが1番叶う方法なら、


今すぐやるっきゃない!


私もやります!


3週間と言わず、


まずは一緒に30日間やってみましょう!!!


これさえできれば、

引き寄せの法則は、嫌でもあなたのために


動いてくれます!!


言うなれば、

うまくいかない人は


ほぼ全員、すでに受け取った気分のイメージをし忘れているということです!



嫌になるほど引き寄せを起こし、


潜在意識をバンバン使い倒しましょう!


明日から、即効性があります


とても効力が強いので


楽しみになさっていてください!!!


あっさり夢が叶ってしまうあなたになれることを


めちゃくちゃ楽しみにしています!!


引き寄せの法則🟰潜在意識のことを余すことなく、細部まで完璧にしたいあなたは、今すぐ登録しておいてください友だち追加



本日もありがとうございました