こんばんは


南郷純子です

本日は改めて、何度でも改めて、
奇跡の源である潜在意識について
紐解いていきます

潜在意識について、
一番最初にしていただきたいことは、
私には、奇跡が起こせるかもしれない
と、ご自身の潜在意識の可能性を
最大限に信じようとすることです!

奇跡を起こす最初の魔法は
私にも奇跡を起こせるかもしれない!!!
です
私にも奇跡を起こせるかもという考えを
心の底に向かって身体中に
撒けるだけ奇跡、奇跡という考え方をばら撒いてください
身体中とは、全身のことですが、
特に、頭の中(思考)、
胸の中(心)、手、足(行動)に
無数に撒く奇跡のイメージをしてください
その奇跡が血管を通り、
隅々の細胞まで
行き渡らせることができます

私にも奇跡を起こせるかもしれないという気持ちが、
ご自身の中で巨大になりすぎて止まらなくなるまで
毎日、毎日、奇跡を身体に撒き続けてください

奇跡を起こせるかもしれないという気持ちを
ポジティブに大きくしようとすること自体が
潜在意識からの切符を手にすることになります
その切符が
どんな風に成長するのか、
ものすごく楽しみにしていてください

未来への期待の最大値が
ご自身への最高のギフトの価値です

期待で胸をいっぱいいっぱいにしておいてください

期待をするからこそ未来で大きくワープできます!

大きくワープしているあなたの姿に期待しています!

ありがとうございました



潜在意識を最上位まで貫くと決めている方はこちらからご登録お願いします

友だち追加